AFPスペシャルキャンペーン結果発表 | アディダスフットサルパーク横浜金沢スタッフブログ

AFPスペシャルキャンペーン結果発表

ブラジルつよし!!ブラジル

どうも

りょうです。


まさか決勝戦で

あんなに差がつくとは

考えてもいませんでしたえっ


さて、ブラジルの優勝が決まり、

AFPスペシャルキャンペーンも的中チームが確定しました。

その数横浜金沢だけでも32チームビックリマーク



さらに、特賞の10万円分アディダスグッズは、

AFP全5店舗の的中チームから抽選されます!


その厳正なる抽選の模様を

動画でお届けしますのでご連絡ください。映画

プレゼンタ―はAFP本部の小枝です。敬礼



という、ことで残念ながら、

特賞はあざみ野のチームが獲得しましたが、

しかしまだご安心ください。手

まだ、

1等.プラクティスシャツ8枚

2等.ポケッタブルダッフルバッグ8個

3等.フェイスタオル8枚

は横浜金沢のみなさまに当たります!


それではその抽選の模様も動画でお届けします。


プレゼンタ―はAFP横浜金沢の爆笑王

青木君です。木



といくことで、

動画では写真が不鮮明で

チーム名が分からない場面もありましたが、

当選チームはこちらです。

1等.プラクティスシャツ8枚
⇒「NO MERCY」さん

2等.ポケッタブルダッフルバッグ8個
⇒『スクリプト』さん

3等.フェイスタオル8枚
⇒『NO Moneey Z』

そして、動画にもあるように

今回当選しなかったチームも

的中チームにはもれなく賞品をもらえるので、

フロントにお越し下さ~い!パー


それでは、

個人的にはスペインを応援していたのでスペイン

ちょっとがっかりなしょぼん

りょうでした!