フットサル教室レポート(月曜日スーパービギナーMIX) | アディダスフットサルパーク横浜金沢スタッフブログ

フットサル教室レポート(月曜日スーパービギナーMIX)

本日のテーマは「パス」です。パスのうけての方にスポットをあてて、トレーニングをしました。
トレーニングでは、コミュニケーションをとりながら、声やボディーランゲージなどでほしいところを求めたりしました。みなさんいい雰囲気でトレーニングに取り組んでいたので、いいトレーニングになったと思います[emoji:i-184]本日は、技術的なことをやり、反復してやっていたので体力的に疲れたと思いますが、そうそることで技術は身につきます[emoji:i-234]
ゲームでもいい攻撃がたくさん見れて、得点もたくさん入ってすごくよかったです[emoji:i-185]
ちょっと気温が下がって、寒くなってきましたが、そうゆう時こそ一緒にフットサルをして体を動かしましょう[emoji:i-236][emoji:i-87]


PICT5467.jpgPICT5483.jpgPICT5466.jpg