50名が受け取った
豪華20代特典を公式LINE友だち登録
してくださった限定プレゼント🎁しています。
 
 
 






HARUKA
自分のキャリアに悩む女性起業家の

ためのプロデューサー


◇株式会社Ra.Ra. 代表取締役
◇デザインOffice経営
◇キャリアデザインアカデミーSデザ運営
◇2児ママ



 







 

 

クライアント様実績一覧


🌸デザイン制作販売から1ヶ月後

ロゴ制作依頼受注納品

🌸ブランディング構築後月商100万達成

🌸
講座リリースからわずか

1分で満席🈵

🌸
事業開始3ヶ月で月商10万円達成

🌸事業開始1か月で月商30万円達成
その後継続的に売り上げ

 

 自分には強みがない

むしろ苦手なことばかり出てくる。



スキルも経験もないし

今から始められないんじゃと



思っていると

何も始めることはできません。





むしろ私も収益化ができなかった頃

自分の強みを知らず

苦手なこともやらなきゃと

必死になっていました。



目の前のことばかりに目がいくし

苦手なことをしてこそ起業だと




全て自分でやるぞと

強い意気込みばっかりで




いざ蓋を開けてみたら

何もできてないと




負の無限ループ





うまくいかなかったことばかりに

なると次第に






「私なんかこのままなんだ」

私は収益化に3年かかっている最中




自己投資もしていました。

ちまちまちまちま

無料のコンサルを受けまくり





即決で買いますと3人同時に受けたり

動画コンテンツを買い漁ったり





自己投資してるのに売れない。

なんでなんだろと毎日毎日泣きながら

ブログや投稿を書いていました。






でも今だからわかること。

いろんな人から買い漁り

いろいろなことを言われて




何が何だかわからなくなってしまい

ただ遠回りになるだけなんです。




自分が迷ってしまう状況を

作ってしまっていることに気がつき




そこから自己投資と

インプットをやめました。




そして

情報はいっぱいある。

じゃあ自分に足りないものは?と

自分に問いかけた時





自分の強みってなんだろ?

得意なことってなんだろ?






苦手なことは浮かぶけど

得意なことって何?と言われると

その時は出てこなかった。





とりあえず自分の頭の中で考えるより

人に私の強みやいいところを聞いてこようと




人と話す

コミュニケーションを取ることを

大事に行動を移すようになりました。





そうすると

あー自分ってこんなところが強みなんだ

自分の固定概念が一気に変わって





自分では強みだと感じていなくても

人からしたらすごいことだし強みになるのだと





人と話して気づき

その時から苦手なことはやらないと決め



自分の強みや得意なこと、

自分の得意だけをみがくことを

やるようにしたら





収益化ができないを

抜け出すことができたんです。




正直自分で強みを書き出すと

意外と出てこないです。





自分の頭のなかで考えようと

答えを出そうとするとわからないで



終わってしまう。




だから絶対に

自分の頭の中で考えて

やろうとすると時間がかかるので





信頼している方に直接きいて

目の前にある問題を解決する方が

結果は早く出るんです。




とにかく自分で解決しようとするより

誰かを頼って今ある状況から




理想を叶えるために

全力で突き進んで行ってください✨






 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

  

 

クライアント様実績一覧


🌸デザイン制作販売から1ヶ月後

ロゴ制作依頼受注納品

🌸ブランディング構築後月商100万達成

🌸
講座リリースからわずか

1分で満席🈵

🌸
事業開始3ヶ月で月商10万円達成

🌸事業開始1か月で月商30万円達成
その後継続的に売り上げ

 

 

 

■公式LINE



公式LINEのお友達登録特典♡

♡収入が3倍になるWEBデザイン
ロードマップ
豪華20大特典合計500ページ

♡起業家タイプ無料診断
あなたのタイプは?

下の画像をクリックで受け取れます↓




 

 

 

■メニュー






自分のキャリアに悩む女性起業家の
ためのSデザアカデミー

 

 

 

 

 

 Instagram