50名が受け取った
豪華20代特典を公式LINE友だち登録
してくださった限定プレゼント🎁しています。
 
 
 






HARUKA
自分のキャリアに悩む女性起業家の

ためのプロデューサー


◇株式会社Ra.Ra. 代表取締役
◇デザインOffice経営
◇キャリアデザインアカデミーSデザ運営
◇2児ママ



 

 

 

クライアント様実績一覧


🌸デザイン制作販売から1ヶ月後

ロゴ制作依頼受注納品

🌸ブランディング構築後月商100万達成

🌸
講座リリースからわずか
1分で満席🈵

🌸
事業開始3ヶ月で月商10万円達成

🌸事業開始1か月で月商30万円達成
その後継続的に売り上げ

 


なんか今の働きに違和感がある

なんかこのままでいいのかなと


今の働き方に不安を

感じたことはありませんか?

 

 


私は5年前

今の働き方でいいのかすごく悩み



毎日毎日働いているのに

お金も時間もなく




とても不安で仕方なかった。

毎日働き詰めで

子どもと遊ぶ時間も疲れている影響で



できなかった。

家事もおろそかあーこんな母親




失格じゃん。とお金がなくては

生活はできません。



でもお金のために子どもたちに我慢を

させてしまうのも違う。



仕事と子育ての両立が

取れず一年パート勤務をしていました。




ある時思いました。

こんなしてまで

働きたくなかった。




理想と現実は違いました。

私が働けばお金は増える

私が働けば余裕が出ると思っていた



つかの間

現状はそうではなく




イライラと怒りの感情が

増えて毎日が早く終わればいいのにと




感じる毎日でした。


 

 

 

  このままではダメだ




 このままでは悪循環の

毎日すごしたくない。



どうにかしても抜け出したい。

パートを辞めて



自由が欲しいと思うようになり

会社は労働時間があるため



時間に縛られず働ける方法がないか

一生懸命ネットで検索しました。




そして私は起業に出会い



え?こんな働き方あるの?

そんなことがお家で叶うの?



そんなわけない!と

最初は思っていました。




ですが自分で事業を始めると言うことに

興味が湧き



自分はどこまでできるのだろうかと

やれるだけやってみたい



気持ちでいっぱいになり

個人事業主、フリーランスとして



事業をスタートさせた5年前。

今となっては辛いこともたくさんありました。



収入もすぐには実らず遅咲き

ですが長く続けて来れて




こんな形でいろんな方と

出会うことができて幸せな気持ちで


いっぱいです。




  今の働き方に悩んでる人へ


今の働き方にモヤモヤする



何か新しいことを始めたいわけでもなく

先のことや子育て、お金に関して


不安や心配はつきもの。

ですが今の現状はだれにでも



あなたが行動を起こすことができたら

変えられます。



今回は前置きが長くなりましたが

今の働き方に悩んでる人へ




今の現状を変える方法を

お伝えします。



STEP.1 今のあなたの現状を知ること




あなたの今の現状や気持ちを

棚卸しする作業を行いましょう!




今現在のスキルや今まで頑張ってきたこと

今までに人からお願いされたことなど



あったら書き出してください。



STEP.2​自分の目的を書く📝


 自分の現状を棚卸しすることができたら

目指すゴールを書いていきます。



一つに絞らなくて大丈夫

何個でも書き出してください。




目的やゴール理想の夢や

今までに諦めてしまったこと


あなたの叶えたい理想をくまなく

書いてくださいね♪



STEP.3​目的の中から優先順位を決める



目的を何個も書き出したら

今の現状から目的やゴールが達成できそうな

ことから優先に順位をつけましょう!




そうすることで今の私に

必要なことが丸っとわかるようになります。




STEP.4 優先順位が高いところから計画

 

 すぐに目的やゴールが達成できるところから

達成までのルートを示します。


それをルートを計画しなるべく事細かな

計画が行動や実践をするには必要にです。



なるべくスピーディーに計画は

練ってくださるとすぐに実践に移れます。




考え込むよりやってみて

修正していく方が気づきをたくさん

得ることができ成長のための近道!



STEP.5とにかく諦めない



とにかく諦めることなく

行動し続ける勇気を持ってください。



後ろを振り返ってもOK

後ろを見てもよそ見をしても



時が経てば前に進めます。

諦めない心があれば



大丈夫です!


計画通りに進まなくても

目指すゴールを忘れずにいて下さい。




そうすれば絶対に辿り着けます。

回り道をしても人は変われる!




  さいごに



これだけは忘れて

ほしくないポイント



無理に1人でやろうとしないこと

苦手なことは人に頼ることを

忘れないでください。



あなたの得意は誰かを救える。

もし辛くなったら



誰かに助けてと

仲間と一緒に頑張る勇気を持って



叶えたいことや理想

夢やゴールに向かって下さい。




そうすれば

あなたは絶対にゴールに辿り着くことは

できる力を持ってるから!





あなたにしかできないこと

他の人にしかできないこと



いっぱいあるのだと言うことを

忘れずに日々挑戦して下さい☺️




 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

  

 

クライアント様実績一覧


🌸デザイン制作販売から1ヶ月後

ロゴ制作依頼受注納品

🌸ブランディング構築後月商100万達成

🌸
講座リリースからわずか

1分で満席🈵

🌸
事業開始3ヶ月で月商10万円達成

🌸事業開始1か月で月商30万円達成
その後継続的に売り上げ

 

 

 

■公式LINE



公式LINEのお友達登録特典♡

♡収入が3倍になるWEBデザイン
ロードマップ
豪華20大特典合計500ページ

♡起業家タイプ無料診断
あなたのタイプは?

下の画像をクリックで受け取れます↓




 

 

 

■メニュー






自分のキャリアに悩む女性起業家の
ためのSデザアカデミー

 

 

 

 

 

 Instagram