HARUKA
自分のキャリアに悩む女性起業家の

ためのプロデューサー


◇株式会社Ra.Ra. 代表取締役
◇デザインOffice経営
◇キャリアデザインアカデミーSデザ運営
◇2児ママ



 

 

 

 こんにちは☀️

ちょうど1年前の私は




緊急入院となり

その4ヶ月後は手術。



去年を振り返ってみても

体調を良く崩しやすい年でした。




私はADHDの6歳の娘と4歳の息子がおり

緊急入院となったときは




お腹に猛烈な痛みがありながらも

どうしよう状態。




息子の3歳での卒園式を

間近に控え周りはドタバタ。




そんな状態だった1年前。



過去を振り返ると

当たり前を当たり前のように

なっていることは




日々の当たり前を疑うことで

いざ何か起きたとしても



  

事なきを得る。






自分にとっての当たり前とは

何なのか?




もし慣れてきていることが

あったりするのであれば




それらを探してみたり

慣れというのは1番恐れておくべき




ポイントとなります。




人は慣れたことに対して

当たり前と思い込み




大きなミスをしてしまったり

イレギュラーなことが起こることも





日々の当たり前を

疑うことで本当の情報なのか



本物志向になれるので

自分を根本的に問題解決したい時





自分の当たり前から探っていけると

今までにない視点から




いろいろな情報や

気づきを得ることができます。





やるかやらないかで

差がついてしまうお話を




今回はさせて頂きました。

あとは行動、実際に挑戦してみるが




1番なによりも大切です!

自分の人生変えていきましょう♡



 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

クライアント実績

講座リリースからわずか
1分で満席🈵



デザイン制作販売から1ヶ月後
ロゴ制作依頼受注納品


事業開始3ヶ月で
月商10万円達成

 

 

 

■公式LINE



公式LINEのお友達登録特典♡

♡収入が3倍になるWEBデザイン
ロードマップ
豪華20大特典合計500ページ

♡起業家タイプ無料診断
あなたのタイプは?

下の画像をクリックで受け取れます↓




無料コンサルを開催

▼こちらをクリック▼
image

公式LINEから『みかん』と送信!

 

 

 

■メニュー






自分のキャリアに悩む女性起業家の
ためのSデザアカデミー

 

 

 

 

 

 Instagram