仕事がかなり多忙と、人間関係で、かなり悩み抱えてます。人間不信?

ダメージがあり、なかなか払拭できません。

 

しかし、4月7日は、仕事は、ほぼoff

朝、釣友Tから、時期は、まだまだ早いが、釣り行こか、の連絡で、二つ返事ですぐに出かけました^_^

 

釣友の那智勝浦釣行の、残った冷凍サザエ、餌

しかし、やはり、水温低すぎ(;_;)

あたりは、なにもない。フライングですねー(;^_^A

 

オキアミで、上物釣りもしましたが、フグ🐡のみ

釣りは惨敗ですが、気分転換、いい時間過ごせた。

朝は、少し寒かったぐらいでしたが、時間がたってきたら、暑くて(笑)上、シャツ脱がないと我慢できんぐらいゲッソリ

 

夜は、体調不良?の事もあり、ケトルベルとダンベルで、筋トレ宅トレ。

 

ケトルベルコブレットスクワット 24K×10R×5セット

ウッドチョップ 12K×10R×3セット

インクラインダンベルリアレイズ+サイドスイング

10K×10R×3セット

インクラインショルダープレス 10K×20R×5セット

imageimage

image

トレ以上

 

仕事、家族のこといろいろあって、なかなか時間がなかったんですが、

今日は、海に行けました