今日は、仕事は、OFFにしました。


休める時には、休まないと、負担がきつい。

加齢ですかね💦認めたくないが。


とはいえ、身体を休めるというより、心を休める、ですかね^ ^


午前中家の事を少しして、午後から、釣友Tとアオリイカエギング🦑

明日、Tと石鯛、釣行予定してまして、注文した餌のサザエを三国方面へとりに行く事も兼ねて。


風向き、波けもあり、三国方面では、エギング出来ず。

越前海岸方面へ行きましたが、潮が悪いのか?2カ所やりましたが、釣果は自分の1のみ


かなりのシャローエリアでしたが

根がかりだと思った。正直釣った感覚がない。

でも、過日の釣果サイズよりも、いいサイズ、かなりgood


明日のこともあって、明日の石鯛の餌の管理もあって、すぐに切り上げました。


帰宅後、ジムトレッドミルウォーキング50分


なんか時間がおかしい、速度5.2kで50分、距離4.34k


帰宅後、今日釣れたイカさばいて、刺身と、炒め物

美味し✌️


明日は、石鯛釣り、釣友Tとお互い、サザエ3K持って、釣り人が多い事が予想されるので、ゴムボートで、離れの磯へ渡ります。