コロナウイルス、外出自粛要請。

 

仕方ないと思うし、自分も含め皆が意識してくれれば、

いいと思います。

それほどコロナウイルス、深刻な状態だと思います。

 

今日4月5日は、家内とじっと家にこもっていました。

 

夕方、宅トレ、背中をやりたくて、なんとか、チンニングをできる場所、

公園とか見ましたが、無理(´;ω;`)ウゥゥ

 

自宅で工夫しながら、筋トレ背中

 

ゴムフェイスプル

20R×3セット

 

ゴムラットプルダウン後ろ

20R×3セット

 

水31.6Lデッドリフト

15R×5セット

普段湧き水汲みにいってます。

役に立つ、かなり効きました(^_^)v

 

ワンハンド水16Lローイング

10R×5セット左右

これも湧き水です(笑)

 

アブローラー膝附

お尻を後ろに流さず意識

30R×3セット

トレ以上

 

晩酌、🍺&泡

 

今日4月6日、トレOFF

 

理由というか、実は土曜日にRUNトレ、帰宅した時、

玄関の前で、鍵を開けるとき、携帯落としてしまい、

画面が割れました(´;ω;`)ウッ…

 

昨日にWEBで、保証サービスで新しい端末を手続き。

今日着きました。早いです^^

しかし、料金は1万2000円ほどかかる。( ノД`)シクシク…

 

とりあえず、データ移行とかで、夕方から作業で、

時間とられましたが、

思ったより、上手く出来ました。

 

疲れた(^^;

 

携帯、写真のブログアップとか、

破損、色々とあり、

ブログもきっちりできていませんでしたが、

 

追いついたかな?