みなさんこんにちは照れ

最近の趣味は
家具、雑貨を見に行くこと、小泉ですニヤリ

最近休みの日にニトリやTOKYOインテリアに行って照明やモデルルーム、食器を見てる時間が好きでして…

自分の部屋だと模様替えをするのが腰が重くてなかなかやらないのでおしゃれな家具の配置だったり、部屋の色合いで空間の雰囲気が変わるのを見てるのが好きです口笛

雑貨だけじゃなくてアロマも売っているので、加湿器に入れて素敵な香りを嗅ぎながらゆっくりしてる時間が最近の私の癒し時間です照れ


そして9月からブログの更新をしていなくて
すみませんでした💦

もし営業時間や営業日にまた変更等ございましたらすぐに更新をさせていただきます!



それでは2月のおやすみです

毎週火曜日に続き

6日(月)、13日(月)、20日(月)

となります🍀*゜



ここでお知らせですスター
3月から定休日と平日の営業時間が変わります🎶


定休日が

毎週 月曜日、火曜日


平日の営業時間が

AM11:00 〜 PM21:00  

変更となります!


お仕事終わりにぜひお待ちしております☆



よろしくお願いします!!!!!!