地域交流マッチ | adidas FUTSALPARK あざみ野

地域交流マッチ

【地域交流マッチ】




3月14日(日)に𡸴山キッカーズ様をお招きして地域交流マッチを開催しました!

今回は年中さん、年長さんが集まり、レイエススクールのクリニックや混合マッチ、交流マッチを実施しました!




混合マッチでは、𡸴山キッカーズのみなさんとチームになり、力を合わせてプレーしました!

初めて会った人同士でもチームの垣根を越えて協力できるフットボールのすばらしさを感じました!




お声がけいただき、ご参加いただきました𡸴山キッカーズの皆様、ありがとうございました!



アディダスフットサルパークあざみ野