OVER30フットサル教室 7月16日 | adidas FUTSALPARK あざみ野

OVER30フットサル教室 7月16日

OVER30フットサル教室

8:30~10:00

 

 

先週の雨だった影響かわかりませんが

本日は24名定員一杯となりました。

 

 

 

テーマは

 

保持

 

ボールを相手に取られない事を目的として

練習していきました。

 

 

ボールを保持するために

手段をどう選ぶと言うよりは

どこにスペースがあるのかを

見つけることを中心にトレーニングでは

取り組んでもらいました。

 

 

 

最初はスペースのありかを

見つけるのが難しく

ボールを失ってしまうことが多かったですが

周りからの声や

プレーをこなすことで

スペースを見つけて

保持することが出来ていました。

 

 

最後のゲームでも

スペースへのランニングで

ボールを上手に動かし

プレーしていました!!

 

ご参加いただきました皆様

お疲れ様でした。

 

 

次回のOVER30フットサル教室は・・・

 

7月23日(土)

8:30-10:00

 

テーマ:パス

相手DFをダマすようなキックで

パスを通せるよう練習していきます。

 

 

 

皆様のご参加お待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

 

 

アディダスアディダスフットサルパークアディダス

あざみ野