Copa de 木曜日 | adidas FUTSALPARK あざみ野

Copa de 木曜日

こんばんはっ!!
本日は、毎月1回木曜日の大人気のCopa de 木曜日を開催いたしました!!

 

チームトヨタさん

 

チームザキさん

 

コジ部さん

 

ノリオーズさん

 

FCZYさん

 

優勝チームは!?

 

 

 

 

 

 

チームザキさんでした!!

おめでとうございます!!

 

 

優勝チームのチームザキさんにはグルメカード3000円分をプレゼントします!!

 

本日ご参加されたチームの皆様ありがとうござました。
次回の「Copa de 木曜日」は4月21日(木)21:00~23:00です。
優勝賞品はグルメカード3000円分となります!!

 

最後になりますが、箕浦と出口は本日でCopa de 木曜日の担当を終了します。

箕浦は1年と半年間、出口は半年間、担当させてもらいました。

ここまで開催できたのも、皆様のおかげだと思ってます。

これからも、Copa de 木曜日をよろしくお願いします。

いままでありがとうございました。


スタッフ 出口