3月8日(火)Copa de 火曜日 | adidas FUTSALPARK あざみ野

3月8日(火)Copa de 火曜日

こんばんはっ!!

本日は、毎月1回火曜日の大人気のCopa de 火曜日を開催いたしました!!




本日ご参加されたチームの皆様




ノリオーズさん





エルニーニョFCさん






Dewarsさん







ヘアサロンソラさん







コジ部さん





優勝チームは!?






ヘアサロンソラさんでした!!





優勝チームのヘアサロンソラさんにはアディダスグッズをプレゼントします!!







おめでとうございます!!







本日ご参加されたチームの皆様ありがとうござました。

次回の「Copa de 火曜日」は4月12日(火)21:00~23:00です。

優勝賞品はアディダスグッズとなります。

皆様のご参加お待ちしております。






最後に、私、箕浦は、本日でCopa de 火曜日の担当がラストになります。


昨年の7月から始まり、9か月担当させていただきました。


ここまで開催できたのも、皆様のおかげだと思っています。


私も、ここでの経験を活かして頑張っていこうと思います。


今までありがとうございました。そして、これからもCopa de 火曜日をよろしくお願いします。




スタッフ 箕浦