3月5日(土)over30フットサル教室 | adidas FUTSALPARK あざみ野

3月5日(土)over30フットサル教室

3月5日(土)


OVER30フットサル教室を開催しました!















本日のテーマは、



浮き玉です!

アップのなかでスプーンキックなどの


浮き球の練習をしていきました。








TRでは、3v3+キーパーの4ゴールゲームで


コートの中にコーンを置いて行いました。



実際に相手がついた中で


浮き球をつかっていくことを意識して行ってもらいましたビックリマーク











最後のゲームは白熱した展開で


盛り上がってよかったですねアップ







次回のテーマは・・・


ゾーンディフェンスです!



来週は、

3月12日(土) 8:30-10:00


となります。

















ご参加ありがとうございました!
次回のご参加お待ちしております!!