親子 de クリスマスフットサルを開催しました! | アディダスフットサルパーク川崎のブログ

アディダスフットサルパーク川崎のブログ

アディダスフットサルパーク川崎のスタッフブログです。

てんコーチです!

 

本日、親子deクリスマスフットサルを開催しました!

 

第1部の未就園児のクラスでは、パパママと協力してボールを守ったりシュートしたりと寒い中でも一生懸命頑張ってくれました!


第2部では、親子で対決をメインに取り組んでいただきました!


笑顔に溢れてすごく楽しいイベントとなりましたルンルン

 


image


パパと一緒にコーチの言葉を聞いていますおねがい

 


image


手を繋いで協力して頑張っていました照れ

 


image


親子でのハグは観てる方も心が暖かくなりましたひらめき電球


 

image



image



最後はてんコーチサンタと写真とお菓子のプレゼントですキラキラ


喜んでくれたかな??

 


image


パパママたちとも撮りました音符

 

このような機会を創っていきたいと思いますのでこうご期待です星

 



アディダスフットサルパーク川崎

てんコーチ (菅谷 天)