【マーシーコーチの独り言】ランチ日記 | アディダスフットサルパーク川崎のブログ

アディダスフットサルパーク川崎のブログ

アディダスフットサルパーク川崎のスタッフブログです。

こんにちは

 

先日みんなでランチしてきました。

 

 

男5人で自撮り。


誰にも見られていないのは


わかっていましたが、


なんか恥ずかしかったw





よく見ると、

 

横田大店長のランチ。

 

サラダとスープ

 

だから苦い顔をしているんでしょうか?

 

安心してください。

 



このあと、パスタを食べていました。

 

 


そういえば、



何を食べるかではなく、誰と食べるかなんだ

 

 

と誰かが言っていたことをふと思い出しました。

 


ということで、


今後ともランチ日記にお付き合いくださいませ。


では。 


 

マーシーコーチ