【2017年4月上旬オープン!】アディダスフットサルパーク聖蹟桜ヶ丘 | アディダスフットサルパーク川崎のブログ

アディダスフットサルパーク川崎のブログ

アディダスフットサルパーク川崎のスタッフブログです。

こんにちは

油布です


さて、


みなさん好きな映画はありますか

私は洋画、邦画、アニメ…とジャンル問わず、

映画を観ます。



中でも、好きな映画はジブリ。

主人公以外の背景や物語も想像でき、

毎回観るたびに

作品の奥深さを感じます。

ジブリの中で一番好きな映画が

『耳をすませば』



フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵、

という猫のキャラクターが好きです。

ちなみに

フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵は、

主人公の雫が書いたとされる

『猫の恩返し』にも出てきて、

これまたジブリファンの心を掴みます。笑



さて、前置きが長くなりましたが、

『耳をすませば』の舞台がどこか

ご存知でしょうか。

『耳をすませば』の舞台は、

聖蹟桜ヶ丘という街と言われています。




そして、

この聖蹟桜ヶ丘に、2017年4月上旬、

アディダスフットサルパークの新店舗がオープンされます!

{077FF2F2-A686-4127-A38C-8E1DDF3F5C80}

アディダスフットサルパーク聖蹟桜ヶ丘!!

7店舗目となるアディダスフットサルパークが、

2017年4月上旬にオープンします!


川崎からは電車で大体1時間くらいですが、

僕もオープンしたら、観に行きたいと思います。

そして、その後、『耳をすませば』の聖地巡礼を

しようかと思います。笑


今後ともアディダスフットサルパークをどうぞ宜しくお願い致します。


油布

アニメも放送されている大人気サッカー漫画の舞台も聖蹟桜ヶ丘ですね。