名人の誕生日 | アディダスフットサルパーク川崎のブログ

アディダスフットサルパーク川崎のブログ

アディダスフットサルパーク川崎のスタッフブログです。

こんにちは。

夏生まれが多いAFP川崎スタッフ。

{0A62F067-77B7-4124-BC9A-66CC4C21837A}



9/8(木)は、

高橋名人の誕生日だったので

スタッフみんなでお祝いしました。


僕が出勤したら、


ラギさんがせかせかと何やら作っていました。

{479DCA51-4D0C-41B4-818E-DF3F36C782BE}


高橋名人の顔写真がたくさん。

少し狂気を感じる。

{4882D3BE-38DB-4685-B9E6-E37475A527C1}

アップはこんな感じ。

!一人だけ違う人がいますよ!

※探してみてください。



{8BCF8CFD-4E82-4C08-8A89-ED1D30D25487}

{38BF1C9C-9242-4C75-B053-9FB115159BE5}

アップにするとイタズラされてました。

普段、高橋名人は眼鏡を着用してるので一枚目は特に違和感なし!

※高橋名人は丸眼鏡ではありません。

{FFEB5B50-72CB-42FF-82F0-2A0034B9C022}

イタズラ大好き29歳になりたて副店長が、

ゴキブリクラッカーなるものを購入し、

高橋名人が、

ワッ!!

みたいな反応を期待し、

サプライズしました。




思ったよりも、

ポーンと飛ばず、地面にポトッだったので、

高橋名人も苦笑です。


うーむ…


スタッフからは、

ホイッスルをプレゼントしました。

ホイッスルで、感想を言ってもらいました。





ちょっとグダグダになりましたが、

高橋名人!!

誕生日おめでとう!!

{CFD05DCC-C6BD-4C48-AE6B-2C8286D8DE37}

後日、

ゴキブリクラッカーの模型を使って、

イタズラ合戦が繰り広げられたことは

言うまでもないです。

それはまたの機会に…


油布