朝から仲間と行ってきましたー🌻


いつものメンバーに今日は特別に女子メンが参加😍💕💕💕予定がなかなか合わないとかでなかなかご一緒できないのですが、彼女は輪行🚅⛴️で島や遠方まで出かけるかなりアクティブな女性😍久々に会えてめっちゃ嬉しかった✨


話は戻るけど、暑くて🥵坂がキツくて(他のメンバーは余裕に見える🥲)、外気温37度の夏空の中、私でも登れそうな坂を探してくれたり、倒れた自転車を代わりに持ち上げてくれたり(自分のも持っているのに😅)本当にメンバーのみんなが助けてくれてやっと行ってこれた🌻




男の人ってホントに優しくて頼りになるな…って思った反面、女の人が1人でもいると安心感がハンパない😍💕

ホントにありがたい…🙏

1人では絶対行けなかったヒマワリ畑🌻

どんだけ飲み物飲んでもまだ飲めるけど、無事に行ってこれて良かったー😊



☆ランチに食べたフレッシュトマトとモッツァレラチーズのパスタ…なんだけどイメージとはちょっと違うwトマトクリームパスタっぽくなっちゃってる…でもおなかペコペコだから全然OK!とてもおいしかったー☆



ただ残念だったのは、暑さにやられたのかスマフォの調子が悪いのか、走行ログがキチンと残っていない…8時前に出発したはずの集合場所までのログはお昼すぎの時間でストラバに残っていて…集合場所からひまわり畑までのログに至っては皆無🥲ランチ後のルートはアプリに残ってはいるけどストラバに行ってない…


スマートウォッチとストラバだけで済まそうとセコいこと考えずにやっぱりサイコンを買ったほうが良いのかも…😅


こんな感じで私の夏休みはめっちゃ良い感じでスタートしました👍
あとは買い込んだ本を読んだり、ご先祖様を拝んだり、自分が食べたいものを作ったりしてゆっくり過ごそうと思います😊

こんなに長いお盆休みは初めてなので✌️