先日、すべてのプレッシャーから開放された私は

1人で翌日、フラフラと自転車ショップのはしごをしました🚙💨


1軒目は息子のお気に入りのお店。1人で行くのは初めてだったけど、息子と行くと自分のペースで見れないから恥ずかしい気もするけど行ってみた😆


BOMAの試乗会をやっていたぞ👍✨

乗るつもりもないけど、店内ではホイールとスーパーシックスエボ(スゴっ❗変換候補で出てきた✨)を横目に、ホイールはプロファイルデザインの38っていうのがお値段とハイトが目についてホクホクして帰ってきた(買えないけど)❗


そしてお次はジャイアントストアへ🚙💨

よくよく欲しくなってきてしまい、吸い寄せられるように直営店に寄ってしまったけど、お目当てのランマ姫はいなかった🥲


☆これだと今乗ってるヤツより2キロ以上も軽くなる❗乗り始めてから3キロ体重落ちたから合計5キロ減(仮定)なんて夢のよう💕☆

姫がいないので、ひとしきり店長さん?と自転車話をして帰ろうとしたら(初めてなのにこんなに話が弾むなんてめっちゃ嬉しい💕)
なんとレジ前に私の大好きなアップルシナモンが売っていて❗一軒目のショップでも以前は売っていたのだけど、少し前からアップルシナモンは無くなってしまって、違う味のを2種類買ってきてたのね🤗

そしてなんと🎊🎊🎊半額🎊🎊🎊
調子に乗って食べたことのない🍋ダブルレモン🍋というのまで買ってしまいました😅
ですが、食べてみたらコレめっちゃ美味しい🥰💕💕💕💕💕

☆個人的にはダブルレモンが一番美味しいかも✨ガチライドでは固形すぎて食べられないけど、余裕あるライドや日常のおやつのときは補給食にホントにオススメ☆

コレを買って帰ったら息子が勘づいたらしくドコへ行ってきたん❓と尋ねてきて…ジャイアントストア……とだけ答えてしまった私😅ウソをお許し給れ😅

おひとりさまで半日フラフラしてみたけど、ジャイアントストアの店長さんのお陰でめっちゃ楽しい時間を持てました😊
ありがとうございました〜🚴🎶🎶🎶

livのサドルも欲しくなってしまいました