今日は午前中は家事を済ませ、午後は美容室に行ってきましたよー😊お気に入りのラベンダー系の白髪染めをしてもらい、めっちゃ襟足が軽くなって担当スタイリストさんに感謝です🥰❤️


☆残念ながら、このモデルさんのようにはなりませんでした😅☆

行く途中、大型スーパーに寄ってネスカフェゴールドブレンドを買い込み(近所のスーパーと値段がぜんぜん違うので)、特設母の日コーナーをチラ見🥰💕💕💕


そしたら心の中で【あっ💕かわいい】と小さい声が…いつもならこれから美容室だし、まだタオルハンカチいくつもあるじゃん…🤔って我慢してしまうんです…


たった500円足らずのものなのに😓なので、今日は小さい声を聞いてあげることにしました🥰💕



☆チュールのパッケージに入ったそれは刺繍は可愛いんだけど縁取りの色合いが赤と紫とピンクのちょうど中間くらいのお色で、今の私にバキュン👉(新開隼人?)☆


もしかしたらこういう小さな声に耳を傾けることこそ穏やかに毎日を過ごすためには大切なのかもしれないなぁ…と思いました。

長い間、コレを買わなければお肉が買える…とか超現実的なせめぎ合いで無かったことにしてきた小さい声。


こういうのを大事にすればもしかしたらアレが欲しいコレが欲しいなんてならないのかもなぁ…🤔



ということで、1回も自転車に乗らずしっかり休んだ三連休。


また明日から

がんばりたいと思います👍✨✨✨