今日は朝からガンバりました💃


膝の上、筋肉痛…😓


下が石やコンクリートだとけっこう体に負担になります😓💦



20分ほどのステージだったのだけど、半年ほど前に先生が遠方へ嫁いでしまい、先生不在のまま練習してきました😣だけどメンバー同士で励まし合いながら続けてきて…ステージ前には来月から見てくださることになった先生やいつもの公民館のスタッフさん二人が見守っていてくれて安心して踊ることができました🥰💕

本当にこのメンバーでやってこれて幸せでした🥰💕💕💕


今日初めてお目にかかった先生と、そしてこれからもこのメンバーで末永く踊っていけるよう皆で笑い合って過ごしていきたいと思います🥰💕💕💕


最初はとても緊張したけど、慣れてくると会場を見回すこともできるようになってきて贅沢な時間を過ごさせてもらってるなぁ…と踊りながら感慨深くなってしまったり…前回は買えなかったドーナツと差入れでいただいた和菓子。いとおいし😋💕


☆やっぱり、ああしとけば良かったー❗と後悔したくないので、できる範囲で自分の望みを叶えてあげる…今回は付け毛やブラウスのリメイク、髪飾りなどの小物類も新品じゃないけど奮発🥰女子(オバさん)の変身願望を満たす☆

本当にこのメンバーだからやって来れてるんだなぁ…そればっかりが心の中で溢れてくる1日でした🥰💕💕


楽しかったから色々とあったけど、よく眠れそう😴😴😴

また明日からがんばりまーす👍