今日は久々に夫と2人で出かけてきました


というのも申し込んだものの1人で行く勇気がなかったから🤣

もう明日は笑って乗っていられるとも限らない年齢だし、出来るうちにやりたいことをやっておこうと思い…
スタートを待つ時間だったり、どのあたりにいたら良いんだろうとか考えたり、走行中に鳥肌が立ってビックリしたり😅コーナーでフラついて冷汗かいたり😅

と初めてづくしでドキドキでした✨

結果としてはビリ😱なんですが(最後の加速について行けなかった😭)完走できたこと。全く新しい経験ができたこと。春の陽ざしがとっても嬉しい1日でした🌞

☆同じ枠に出ていた60歳越(自称)の女性に年齢は関係ないと勇気をもらい帰って来ました✩

それとお父さん、落車しないよう守ってくれてありがとう🙏次はもう少し上手くやります👍✨✨✨

夫には早朝から付き合ってもらい感謝感謝です🙏ありがとう🙏なので帰ってから洗濯や夕飯ちゃんとやりました(笑)😊
またよろしくお願いします🙏