グルメライド行ってきましたー🚴🎶🎶🎶


しばらく乗ってなかったので、またみんなに迷惑かけちゃうかな?と不安だったけど

新メンバーが来るというので

1ヶ月ぶりでも大丈夫かな❓と思い参加しました😊


ところが初心者ではなくMTBやクロスバイクをいじりながら乗っている❗とのことで、初心者というのは【ロード初心者】だったのねー🤔


脚が足りないのは仕方ないので、がんばる🚴🎶🎶🎶🎶🎶

でも帰りはカゼ🌪️が強くてこいでもこいでも進まない😭左腕が痺れてきて…🤣上半身凍える…


あ、でもでもパールイズミの防風タイツはカンペキ❗❗❗

全然足は寒くないし、からっ風からもガードしてくれて、これはほんっとに買って良かったー🥰💕


途中、左折車と意思の疎通ができなかったり😓仲間のチェーンやクランク(走行中にとれるなんて初めてみました😱)が外れたり色々とトラブルあったけど、冒険みたいでめっちゃ楽しいライドでした😊💕💕💕



さて、すっかり忘れていたので👹家にあるもので恵方巻作ろうっと🤗