クリスマス🎅🎄🎅も迫ってきた🎶

ホントは母だって

色々と欲しいものあるんだよなぁ🤔


ベテラン上級者さんなら色々と🚴ウェアから機材、アクセサリー、揃っていると思うけど、ウチは息子も私も初心者さんの域😊でも昨年末、息子のホイールを買ったショップへまた行くことに🎶

シマノのカレンダー購入特典だって言うし、私だって必要なもの欲しいもの🤗


息子には千切れていたバーテープと夏に走行中に落ちた❗(ガーミンのマウントと相性悪かったのかな)というフロントライトの補充👍✨バイト代でライトは折半ということになり、心が軽くなる🤗🎶🎶🎶


私は細々した物を購入しました🥰

バーテープは息子と同メーカー😊


☆息子に巻いてもらったバーテープnew✨もっちもち&しっとり☆


☆ホントに細々✨補給食もお気に入りのメーカーを購入。普段のおやつにもおすすめです😋でも大好きなアップルシナモンフレーバー品切れだった😅

母娘と違って、息子とは服やアクセサリーを見たりカフェに行って美味しい食事をしたりは出来ないけど、できるうちはしておこう👍✨✨✨
スポンサーが必要なくなったら滅多にチャンスは巡ってこない🤔

他愛もない話をしながら、コンビニで飲み物や捕食を買いながら、ドライブがてら出かけるの楽しいなぁ…🚙💨💨💨

夫は繁忙期なので、最近はあまり休みが合わないけど、元気で働いていてくれるから、こんなゆっくりした時間もたまには過ごせる。本当にありがたい🥰💕

このまま穏やかな気持ちで今年を締めくくり、明るい新年を迎えられるようガンバろう🤗🎶🎶🎶
まずは断捨離👍✨✨✨