スタッフ日記 | アディダスフットサルパークたまプラーザのブログ

アディダスフットサルパークたまプラーザのブログ

2014年5月にたまプラーザ駅近くの東急百貨店たまプラーザ店屋上にオープンしました。

 皆さんおひさしぶりです!!

ブログ担当の石野秀太郎でございますサッカー

今年度初ブログです腕。

今年度もよろしくお願いしますウインク

 

4月

出会いと別れの季節ですねー・

タマプラの送別会

僕も家でちょと号泣しました

・°・(ノД`)・°・

3年間同じスタッフでやってきたのでかなり寂しいです…

タマプラに加わった新人がみんな面白いので

さみしさも吹っ飛びました(*´ω`*)

新しいスタッフはみんなそろって20歳ということで

若パワーでタマプラを盛り上げておりますヘ(゚∀゚*)ノ

(o´・∀・`o)ニコヘ(゚∀゚*)ノッ♪

新しいスタッフの自己紹介もやってるのでチェックしてくださいウインク

 

5/2には3周年を迎えるので今後ともよろしくお願いします

次のブログで3周年キャンペーンお知らせしますルンルン