【小学生コース】親子フットサル教室 7/19 | アディダスフットサルパークたまプラーザのブログ

アディダスフットサルパークたまプラーザのブログ

2014年5月にたまプラーザ駅近くの東急百貨店たまプラーザ店屋上にオープンしました。

皆さんこんにちは!!


本日の親子フットサル教室は激暑でしたね晴れ


朝から気温がぐんぐんあがりました。。。温度計


そんな中8組のご参加を頂きましたたかいたかい



テーマ:運ぶドリブル


まずはウォーミングアップでお父さんとドリブル鬼ごっこy’s


ゲートを周り鬼ごっこ!


間は通ることは出来ません!


上手に逃げることが出来たかなはてな


お父さんをタッチ出来たかなはてな








トレーニングではゲートをうまく使って相手から逃げる、そして目的のゴールにシュート!


パスも上手に使い分けボールをゴール前まで運ぶことが出来ていましたキラキラ











ゲームではイエローチームvsブルーチーム


互いにチーム一丸となってプレーしていました。


点差を広げるブルーチーム、点差を縮めようとするイエローチーム!


観ていてとても白熱していましたね上げ上げ


スーパーゴールもありました!


歓声に沸きチームでハイタッチ!












暑い中本当にお疲れ様でした。


またのご参加お待ちしております!