vol.1190 連日の試合観戦で、動きたくてムズムズしていませんか? | アディダスフットサルパーク池袋のブログ

アディダスフットサルパーク池袋のブログ

池袋にあるフットサルコートのスタッフブログです!

 

ひらりーは、ここ最近試合観戦しまくっています。

おかげで、睡眠時間がいつもよりも3時間短いです。(笑)

でも、元気に仕事をしています(笑)

 

 

おとといは、ポルトガル×モロッコの試合о(ж>▽<)y ☆

やはり、スーパースターは華麗にスマートに点を決めますね!

ショートコーナーからのヘディングシュートはきれいでした(^∇^)

 

 

モロッコも、ポルトガル相手にいい試合してましたが、

ゴールネットを揺らすことはできず・・・(/_;)/~~

 

 

いい試合でした!!

 

 

試合を観ていると、無性に動きたくなってきませんか?

そんな皆さんの為に、多数の個人プログラムご用意してます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

といっても、いつもの個サルですが(∩・∀・)∩

 

近日のものだと

23日(土)10:30~12:00のフットサル教室

      12:00~13:00の1h個サル

      21:00~23:00の2h個サル(JKPでadidas豪華賞品GETのチャンス)

※JKPって何Σ(゚д゚;)!?

J・・・ジャン

K・・・ケン

P・・・ポンの略。

参加者の皆さんで、最後にJKPをして勝った方にはadidasの豪華賞品を(´∀`)

 

24日(日)21:00~23:00のMIXビギナー個サル

26日(火)21:00~23:00のOVER35個サル

29日(金)21:00~23:00の2h個サル

 

 

試合観戦のせいで、動きたくて

ムズムズしてる方(笑)≫≫こちらから

 

 

エンジョイ思考や、MIXビギナーの方が対象となりますので、

ワイワイを楽しくフットサルができます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

試合の待ち時間で、日本戦の話をして盛り上がっちゃってください(笑)

せっかくの4年に1度のお祭りですので、フットサルで出会った方と

仲良く、楽しく盛り上がりりませんかv(´∀`*v)ピース?

 

 

 

また、大会じゃなくて仲間と試合に出たい!!

という方は、フットサル大会へ(*^▽^*)

 

 

試合で日本代表みたいな

ゴールを決めたい方≫≫こちらから

 

会場は違いますが・・・

セネガル戦をVIPルームで

観戦したい方≫≫こちらから

 

 

 

ご予約お待ちしておりますよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

スノウのアプリを楽しむ、フロント陣3名(笑)

 

アディダスフットサルパーク池袋 

ひらりー
TEL:03-5944-9110

HP(PC)
http://www.tokyu-sports.com/football/adidas-futsalpark/ikebukuro.html

HP(mobile)
http://www.tokyu-sports.com/football/adidas-futsalpark/ikebukuro.html?media=smart

ツイッター↓始めました!フォローお待ちしてます☆
http://twitter.com/#!/AFP_IKEBUKURO 

facebook↓もよろしくお願いいたします☆
https://www.facebook.com/adidasfutsalpark.ikebukuro