vol.1173 新設個サルーーーーーーーー!!! | アディダスフットサルパーク池袋のブログ

アディダスフットサルパーク池袋のブログ

池袋にあるフットサルコートのスタッフブログです!

※音量を調節してご覧ください。

 指さしの順番を完全に間違えてしまってますが

 そこは、スルーしましょう(笑)

 

 

 

 

インスタでも告知いたしましたが、、、、

 

 

 

4月から、新しい個サルが3つ

 

 

 

 

「MIX★ビギナー個サル」

「15名でガツンと個サル」

 

 

 

 

デビューーーーーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

何といっても、女性が参加できるプログラムができたんですよ~

フットサル女子の皆様、お待たせいたしました!

池袋にも、作りましたよ( ´艸`)

ビギナーですので、経験が浅い方や、

MIXのワイワイした雰囲気が好きな方などなど

初心者志向の方が対象となっております!

もちろん、パートナーとの参加もOK♪

開放的な都心の屋上コートで個サルやりましょう!!

 

 

 

 

OVER35個サルは、

若者とプレーするのはちょっとなぁ(笑)という方や

同世代と一緒に和気あいあいとフットサルをしたい

35歳以上の男性の方を対象としております。+.。ヽ(*>∀<*)ノ

競技志向強めのゴリゴリ個サルではありませんので、ご安心を( ´艸`)

こちらは、4月17日(火)初回です!!

 

 

 

そしたら、ゴリゴリな個サルやりたい人はどうしたらいいの(`×´)!?

 

 

 

安心してください。

 

 

 

「15名でガツンと個サル」ですよ!

 

 

 

2時間で定員が15名なので、運動量ハンパないです★(多分)

運動量に自信がある、中~上級者向けのプログラムです( ´艸`)

ゴリゴリといっても、フェアプレーは当たり前ですので

そこのご理解・ご協力をお願い致しますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

MIX★ビギナー個サルとOVER35★個サルは、

新設特典がそれぞれついておりますワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

特典を利用して、お得に参加しちゃいましょう(・ε・)

特典内容の確認、ご予約はHPより、チェキラ~♪

⇒コチラ

 

 

 

どのプログラムも、参加できる対象の方を決めておりますが

スポーツマンである皆さんには、楽しくフットサルをして頂きたいので

スポーツマンシップにのっとって、

和気あいあい&真剣かつ楽しく!新設個サルに参加し

フットサルライフを満喫してもらいたいです♪

 

 

※スポーツマンシップとは・・・?⇒コチラ

 

 

 

ぜひ、お友達やパートナーの方をお誘いあわせの上

ご参加くださいませ♪

 

皆様のご予約お待ちしております(⌒▽⌒)

 

 

 

 

アディダスフットサルパーク池袋

平浜