FAST課外活動 第5回二子玉川エコマラソン | アディダスフットサルパーク FAST公式ブログ

アディダスフットサルパーク FAST公式ブログ

☆★アダィダスフットサルパークがプロデュースする期間限定フットサルチーム★☆
フットサルが中心でありながらもフットサル以外のスポーツも楽しむマルチスポーツコミュニティチームです。
公式ブログでは各施設のFASTの練習風景などをお伝えしていきます!!

みなさん

こんにちは。

 

AFPあざみ野 岡村です。

本日はFASTの課外活動として

二子玉川の河川敷で行われたマラソン大会に参加してきました!

 

 

image

気持ちのいい天気で絶好のラン日和でしたね~♪

今回のマラソン大会に出場する為に毎週火曜の練習時間内で

ランニングを行い体を鍛えていきました口笛

 

image

出走までの時間をそわそわしながら待っているFASTメンバーのみなさん(笑)

 

 

 

image

二子玉川のビル群を背景にパシャリ

ユニホームもお揃いでばっちりですビックリマーク

 

 

 

image

いよいよ出走!

 

 

 

 

image

みなさん素晴らしい笑顔ですね。チュー

 

 

 

 

image

どんどん置いてけぼりにされます。笑笑

が、気にせず自分達のペースで走ります!ダッシュ

 

 

 

image

しっかりと走り込みをしてきた成果もあり

こうして笑顔で大会を楽しむ事が出来ました。

 

 

 

image

ゴール目前!!  とても余裕な表情ですね。

 

 

 

 

image

見事ビックリマーク   アップGOOOOOOALアップ

練習の成果を発揮し、全員が完走する事ができました祝クラッカー右から

 

フットサルの練習はもちろんですが様々なスポーツを通じて

お互いの絆を深め合っていけるというのはとてもいいことですね。

 

 

 

 

image

最後はこんな写真も撮影しました。笑 

※決してインスタ映えなんか狙っていませんよ・・・てへぺろ

 

 

12月にはAFP渋谷にて第2回FAST大会が開催されますので

そこで勝利を収められるよう全力で頑張っていきましょう!グー

 

今、FASTでは無料体験を実施しており

ご入会される方には

入会金+入会登録料+初月月会費

の3点全てが100%OFFとなるキャンペーンを

適用させて頂いております。

 

 

FASTについて

http://www.tokyu-sports.com/football/adidas-futsalpark/azamino/info/fast.html

 

毎週火曜日:21:00~22:30の時間で活動をしております。

是非1度、足を運んでみてください!サッカー

 

皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

 

 

アディダスフットサルパークあざみ野

岡村