vol.24 【AFP池袋】来てます。都度払い参加者 | アディダスフットサルパーク FAST公式ブログ

アディダスフットサルパーク FAST公式ブログ

☆★アダィダスフットサルパークがプロデュースする期間限定フットサルチーム★☆
フットサルが中心でありながらもフットサル以外のスポーツも楽しむマルチスポーツコミュニティチームです。
公式ブログでは各施設のFASTの練習風景などをお伝えしていきます!!

前回のブログでも取り上げましたがアディダスフットサルパーク池袋ではFASTの都度払い制度を始めました!!
 
普段はフットサル教室に参加をされている方などが体験に来ていただいたりしており
徐々に盛り上がってきております♪
 

 
人数が多いとよりゲームに近いトレーニングができ参加者に皆さんもものすごく楽しそうです♪
 
 
 
久々に体を動かしたいなー
 
大会にも出たいなー
 
子どもにフットサルをプレイしている姿を見せたいなー
 
動機は何でも構いません
 
是非、毎週日曜日の朝にアディダスフットサルパーク池袋でいい汗をかきませんか??
たくさんの参加者待っています!!
 
 
アディダスフットサルパーク池袋 大礒