昨日の午後からも幸せ時間 | Afool Shanghai

Afool Shanghai

上海発の料理教室
(大阪、南堀江)
☆美味しいものは人を幸せにする
☆お料理上手って人生得する


ランチミーティングってパートナーのMちゃんから連絡来て、サプライズパーティーを開催してくれました照れ


社長のMちゃんが前の打合せが延びたという事で、スタッフのKちゃんと初めてかな!?しっかりお話ししたの。


生徒さまのご要望もあり、日本でもブレッドクラス🍞やお子様向けレッスンをスタートをしようという事に。

MちゃんもKちゃんもお仕事頑張るママ照れ

すごく今回のコンセプトに共感してくださってて、Afoolとしてもステキな方向に開けていくラブラブと確信めいたものを感じる事が花束花束


夜は、またもサプライズが


照れ照れ照れ


思いがけずにビックリだったけど、素直に嬉しいプレゼントなと。


自身が幸せを今、ココ、に感じながら過ごす事の重要性を感じる日々。◀️これ、口で言うのは簡単だけれど、なかなか難易度高いですよねーおねがい


【好運&幸運体質になるお料理教室】 

ここ大阪でのリアルレッスンもオンラインレッスンでも、一緒に素敵な時間を積み重ねて、欲張って色々な願いを叶えて行きましょラブラブラブラブラブラブ


✅公式LINE

アカウント名 : Afool Shanghai

LINE ID:afool (afoolの前に@がつきます)


Instagram

https://instagram.com/afool_shanghai?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



Instagram