こんにちは。

危険を感じるような暑い日が続いていますね。

水分補給をしながら、この暑さを乗り切りましょう🌊

 

サムネイル

波動が上がるサロンAlphonse(アルフォンス)のかおりです。
水分補給に、この時期酵素ジュースを飲んでいます。
ここ1年、いろいろと酵素ジュースを作っています。

今はメロンの皮と種で酵素ジュース熟成中〜

 

 

2024年後半に入りました。
私は本当の自分を生きると改めて腹を括りました。


このブログでは

本当の自分を生きるための知恵や情報などをシェアしています。

 

 

偶然?運命?量子もつれ?

 
20年以上前に実際に体験した話しを聞いてください。
 
 
ある土曜日の午前中のこと。
 
赤信号になった横断歩道を前に立ち止まった瞬間、
 
「今、この瞬間、元彼にみられている!」
 
って、思った私は、
 
後々、この瞬間のこの感覚を丸ごと忘れないようにと、
 
その場でラジオ体操的なものを始めました。
 
だから今でも
 
私の中には
 
あの日、あの時見ていた信号機の赤い光と、
横断歩道とその向こうに見えるお店、人、
行き交う車、
そして体の感覚が残っています。
 
 
その日の夜、
 
「なぜあんなところで変な動きしていたの?」
 
と元彼からメールが来ました。
 
車の中から「あれ?もしや?」と私の動きに気がついて、
目を疑った、と。
 
見られていることはわかっていたとは言わず、
差し障りない返事をすぐに返しました。
 

 

可能性の数だけ世界は存在する!

 

結局、その後数年経ち、
私はその元彼と結婚しました。
 
当時はもちろん量子もつれなんてことは知りませんでしたから、
 
あの日あの時あの場所の
同じ信号で止まっていたことや、
見られることをキャッチしたのは、
ご縁の最上級・・・
当時の私の用いた表現で言うと、
スピリチュアルだわぁと思っていました。
 
今はもう少し科学的に説明ができます。
 
量子力学の世界が創り出す
量子もつれ、です。
 
 
当時、もう会ってはいない2人でしたが、
量子はもつれている状態には違いありません。
 
どちらかになにかあれば
もう1方にも影響はある。
 
場所、時間、
いろいろな選択肢がある中でも、
そうなるように両方の量子がもつれあっていれば起こりうる現象だし、
「あ、見られている」も分かります。
 
量子は
私たちの低層レベルの感情や思考を超えた波としても存在しているのですね。
 
 
ところで波と言えば、
量子は粒としても同時に存在します。
 
今この瞬間も
あらゆる可能性が同時に波として無数に存在しています。
 
そしてその一端を捉えた瞬間にはもうそれが粒となっている。
 
今私がいる世界線は
あの時2人同時に波を捉えた延長線上にあるけれど、
 
どちらも、もしくはどちらか一方が
捉えていない世界線もどこかにあるって不思議です。
 
 
 

 

今は、波から粒をキャッチしたら捉えてみよう!

 

 
ちょうどそんな話しをお客様としていました。
 
何をしたらいいかわからない、
 
思考でぐるぐる繰り返している、
 
嫌なことばかり思い出してはイライラしちゃう、
 
という人、結構いらっしゃると思います。
 
私もあれこれ考えてばかりいる人なので
すごくよくわかるんです。
 
でも、
今それをやっていると
粒を取り損ねる、
重要な可能性の実現をやり過ごす、に繋がりかねない。
 
ぐるぐる考えたり、感情にどっぷり浸かるのは
今やることじゃない!
 
 
今は・・・
少なくとも残り半年は、
 
やれることはやっておいたほうがよい!!
 
 
失敗してしまうことだってあるし、
やり方を間違えることだってあります。
 
そりゃぁそうだよね、人間だもの・・・
 
私もそんなことばかりで、
ほとほとへとへと・・です
 
失っているものもあるけれど、
何もやってないよりも
積み重ねているものがあります。
 
それは
自己信頼。
こればかりは
人にもらうものではなく、
自分で積み上げるしかないのです。
 
 
それともうひとつ最近私がすごく痛感していること。
 
絶対に
内なる神はあなたを見捨てない!
 
これを
片時も、忘れないでいてくださいね。
 
絶対の味方です。
 
 
 
だから、
今は
 
波を捉えたら、
可能性に向かって動きだしましょう!
 

 

 

 

今日は量子もつれから
量子の波と粒を雑談的にお話ししました。
 
が、言いたいことは
 
波を捉えたら動いていこう!
 
です。
 
 
どうしても動けない人や
どう動いていいかやっぱりわからない人は
自分の波動を上げていくことから
始めてみてはいかがでしょう?
 
物事は
動きだしますよ。
 
とにかく波動を上げていきたい方には
こちらがおすすめです↓ クリックしてね。


 

 

 

 

友だち追加

お友達追加していただくと、
セッションがお得に受けられるクーポンも付いています。

ぜひこのタイミングに
ご登録くださいね✨
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

 

募集中のイベント

 

ベルEQT無料体験会   8月10日(土曜日)10時〜12時30分
  ←量子の世界を実体験したい方はこちらをクリック 

 

 

ベルFTW式酵素玄米教室   8月21日(水曜日) 10時〜13時30分
 

 image 詳細、ご参加希望の方はこちらをクリック

 

 

 

ベルライオンズゲート2024ワークショップ  8月8日


  ←パワフルな宇宙エナジーを浴びるなら
                 こちらをクリック