こんにちは。

 

 

サムネイル

波動が上がるサロンAlphonse(アルフォンス)の

かおりです。

 

水瓶座時代ー
本当の自分を生きたい人たちに役立てほしい情報を

シェアしています。

 

 

 

7月7日、

Alphonse1周年のお祝い会を開催しました乙女のトキメキ

 

暑い中、

諸々の用事がある中、

お集まりいただいた方に心から感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

 

甘いものとおしゃべりの中で考えたこと

 

 

image

 

紫陽花ケーキガーベラ

 

こちら見た目が綺麗ですよね〜

女子のテンションはこういう時上がります✨

 

 

それから酵素玄米もお作りしました。

 

image

 

FTW式の酵素玄米は

100分もあればモチモチに炊き上がります。

 

みなさんがお越しになる前に

ちゃちゃっと作れるので、

お料理苦手な私にもできてしまいます。

 

しかも有用微生物たっぷり。

 

サロンの1周年のお祝いには

微生物たちも集まってくれました。

 

 

 

 

 

目に見える方々と美味しいものをいただきながら、

いろいろな話題で盛り上がりました。

 

 

Alphonseができるまでのストーリーは、

表向きには出てこないどこかの存在たちの働きが

いくつもあります。

 

タイムライン的に見ると

てんでバラバラの出来事です。

 

でも垂直に見ると

全てが見事に重ね合わさっている不思議。

 

この世界は生きているだけでスピリチュアルなのだ、という

お手本のようなストーリーです。

 

肝心のそのストーリーについては

また別の機会にお伝えしていけたらと思うのですが

 

昨日、このストーリーを語っている時に

考えたことがあり、今日はそれだけお話しさせてください。

 

 

それは

もっと感性を磨く、感度を上げることの大切さについてです。

 

 

目の前に起きている現実だけが全てではありません。

 

この現象を起こすためには

目に見えない存在たちが

宇宙や別の次元で働いています。

 

これは頭では理解できても、

私含めてつい見落としがち。

 

目の前の現実の奥に

どんな世界が広がっているのか

 

感性を磨いて

感度を上げて

受け取っていけるようなお話しを

これからはもっとお伝えしていこう、と思いました。

 

 

 

PHOTONBEAMは

ちょっとしたゲーム形式で体験していただきました〜雷

 

目を閉じてもらって、

身体のどの部分に照射したかというのを当ててみる、という

ほぼ遊びです。

*写真は撮れてません・・

 

このゲームによって、

PHOTONBEAMの効果をあげるために絶対必要な感覚が

より明確になりました。

 

もちろん

遊びとはいえ、

身体機能の向上とより明晰な意識のために重要なポイントに

照射させていただきました✨✨

 

PHOTONBEAMでゲームできるのも

Alphonseならではです(笑)

 

 

 

 

最後に

やっぱり感謝しかありませんおねがい

 

 

センス抜群のみなさんから

プレゼントいただきました〜✨✨

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

募集中のイベント

 

ベルEQT無料体験会  明日開催!7月9日(火)  / 7月20日(土)    


  ←こちらをクリック 

 

ベル満月の黒千石味噌作り教室 @ COSMOKITCHEN KAMAKURA

    image     ←こちらをクリック

 


 


 

 

 

LINEからのメッセージでも大歓迎です。

 

友だち追加

 

 

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨✨