こんにちは。

 

 

サムネイル

波動が上がるサロンAlphonse(アルフォンス)の

かおりです。

 

水瓶座時代ー
本当の自分を生きたい人たちに役立てほしい情報を

シェアしています。

 
 
今日は
・明日の蟹座新月の情報
・7月21日に開催する黒千石味噌作り教室のご案内
の2つについてお伝えしていきます。
 

 

 

 

 

蟹座の新月です

 

明日の朝8時前に

蟹座で新月となります。

 

 

 

 

星たちは魂の道を進もうとする者たちのために私たちの中に慈悲深さを育てようとはからっている

 

 
蟹座のテーマは 『I feel』
 
感受性豊かな蟹座は
何を感じているのでしょうか?
 
11ハウスで新月となるところに
そのヒントがあると思いました。

 

 

11ハウスは実力を持つ自立した人たちの集まるクラブハウス。

利害関係無しに、

全体進化のために個を開示していくような場所です。

 

ここで蟹座が感じるのは

 

みんな一緒に、というような

情緒的なものではなさそうですね。

 

ある意味、もっと真摯な覚悟に近い感情です。

 

これは成熟した蟹座の持つ慈悲深さじゃないかなと思います。

 

 

真に慈悲深い人は

自分の立場や感情を脇に置き、

何かを差し出すことも

何もしないこともできるものです。

 

脇に置いた感情は

むしろ

辛くて悲しいものかもしれません。

 

その感情に流されないよう立つためには、

諦めない気持ちも必要です。

 

自分の使命を思い出し、

そこに向かって進む時には

この辛い感情を引き受け、

それでも諦めない強さを持たないと

先に進めない時もあるのでしょう。

 

そうすることで

私たちは慈悲深さを育てることができるのだと思います。

 

 

黒千石味噌作り教室開催のお知らせ

 

今度は次回の満月のお話し。

 

次の満月は7月21日に山羊座で起こります。

 

 

山羊座満月の情報については

また近くなった時にお伝えするとしまして

 

今日はこの満月のタイミングに開催するWSのご案内です。

 

 

7月21日(日)に

満月の黒千石味噌作り教室を開催いたします。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓
 

 

 

 

 

今回はCOSMOTICS(コスモティックス)さんとの開催です。

 

微生物たちに愛されている空間。

ここにある酵素ジュースを参考にして

私もあれこれ作らせていただきました。

 

とても美味しいランチ付きとなる教室です。

今回は、私からも月星座にまつわるお話しをさせていただく予定です。

 

微生物と星読みとお味噌ー

 

一見何の関係もなさそうに見えるかもしれませんが、

電子という共通項があります。

 

お集まりになるみなさんは

高波動空間を同時に体験いただけます。

 

ぜひお集まりください。

 

お申し込みは

 

LINEか
こちらのお申し込みページからお願いいたします。

 

 

 
 

 

 

 

今日は
蟹座の新月のテーマと

黒千石味噌作り教室のご案内について書きました。

 


地球の振動数は上がっています。

私たちも振動数を上げて、

宇宙の一員として個を極めていきましょう✨✨

 

 

募集中のイベント

 

ベルEQT無料体験会  7月9日(火)  / 7月20日(土)
           


  ←こちらをクリック 

 

 


 


 

 

 

LINEからのメッセージでも大歓迎です。

 

友だち追加

 

 

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨✨