こんにちは。

 

 

サムネイル

波動が上がるサロンAlphonse(アルフォンス)の

かおりです。

 

水瓶座時代を本当の自分で生きたい人のための

スピリチュアル情報をお伝えしています。

 

 

 

7月に入りました。

2024年も後半に突入です。



今年の初めか、

もう少し前の2023年の12月あたりに

 

2024年の目標を立てた方、

どんなことをしようかとイメージをしていた方にとって、

 

途中経過を振り返ってみるのに

今の時期は良いタイミングですよ。

 

見落としていたこと、

実は重要だったポイントに気がついて、

実現化に向けて軌道修正できそうです。

 

 

星たちの動きが

新しい時代に現れるものたちのために

今、あの手この手で私たちに働きかけています。

 

 

 

土星逆行期は実現化に向けての見直し期間

 

先日の記事でもあげました。

 『土星が逆行期に入ります』こんばんは。  波動が上がるサロンAlphonse(アルフォンス)のかおりです。 水瓶座時代を本当の自分で生きたい人のためのスピリチュアル情報をお伝えしていま…リンクameblo.jp


 

土星は

私たちの意識を一気に引き上げるミッションを背負った教育者的存在。

 

この教育はスパルタ式で

文字通り「壁」を乗り越えないと、

私たちは次のステージへ行くことができません。

 

乗り越えるまでは

何度だってその壁が立ちはだかります。

 

とは言え、

壁のこちら側で生きる選択も

許されています。

 

星たちは

私たちの意識を成長させるために

いつでもサポートをしてくれますが、

 

それを受けるか受けないかは

大抵において(*)は

私たちの手に委ねられています。

 

 

 

 

 

今日7月2日から海王星逆行がはじまります

 

重ねて本日7月2日、

海王星も逆行を開始します。

 

 

 

海王星は人の無意識領域や

夢や創造(イマジネーション)の世界を司る天体。

 

海王星のエネルギーは

じわじわと私たちを侵食します。

 

気がついたら

私と他者、

あちらとこちら、

この世界とあの世界といったような境界線がなくなっていた・・・

 

これが海王星の持つエネルギーの質です。

 

 

この海王星が逆行の持つ意味はなんでしょうか。

 

 

 

それは

夢やビジョンといった

目に見えない世界に張り付く

曖昧さや不安定さが表に出てくるという可能性です。

 

私はこの海王星の逆行について

今2つのことを感じています。

 

 

 

 

 

ひとつめ。

 

 

アイデアやビジョンを現実化させようとしている人ほど

なんとなく不安を感じるようなことがあるかもしれません。

 

隠しておきたい自分の恥部を覆うために

真の自分を偽ってしまいたくなることもあるでしょう。

 

もしそんな自分に気がついたとしたら・・

 

あなたが持つ夢、

アイデアやビジョンを今一度見直してみましょう。

 

 

それは幻想ではないか?

 

本当にそれがあなたの望むビジョンなのか?

 

根本的なところを見つめ直し、

あなたにとっての真実を見つけてください。

 

ごまかさない。

 

偽らない。

 

偽れば必ず崩壊します。

冥王星が後ろで糸を引いていますからね。

 

 

 

 

ふたつめ。

 

この海王星逆行が土星逆行と同じサイン、ハウスで起こっていることが

どういう意味を持つのか。

 

ひとつめで触れたように

自分を出していこう、本当の自分を生きようとする人ほど

不安や葛藤が伴うけれど

 

それこそが

乗り越えるべき壁です。

 

土星の壁に取り組むのは、

つけなきゃならない力があるということ。

 

その力を身に付けたら、

壁だと思っていたものは幻想で、

ゲートに過ぎない、というだけのこと。

 

 

みなさん、もうお分かりだと思いますが、

今、来るべき大激変タイミングに向けて

土星も海王星も

私たちの実力や

ビジョンを見る力をつけさせようと動いています。

 

見方を変えれば

ここから先の時代を生きるために

これらの力をつけることは

宇宙からのオーダーです。

 

新しい時代へと移行している地球の一員として

このタイミングを

自分の生きている世界において活用していきましょう。

 

 

 

 

 

 

今日は海王星の逆行について書きました。

 

今、土星と海王星以外に、

冥王星も5月から逆行しています。

 

 

募集中のイベント

 

ベルEQT無料体験会  7月9日(火)  / 7月20日(土)
           *9日残席1名


  ←こちらをクリック 

 

 


 


 

自分自身の波動を上げていきたい方、

どうぞいらしてください✨

 

LINEからのメッセージでも大歓迎です。

 

友だち追加

 

 

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨✨