幸せな人生を創造するサロン

Alphonseのかおりです。

 

image

 

 

本日はAlphonseから

新しいサービスのご案内です。

 

Alphonseは

最新の量子テレポーテーション技術を駆使した

量子最適化加工アプリEQTの認可代理店となりました。

 

EQTを使えば

人生を最適化することが叶っちゃうのです。

 

これは、

誰でも自分の幸せな人生は創造できるツールです。

 

そんなツールをたくさんの人に届けたい!

届けていくための策が代理店として登録することでした。

 

 

量子最適化加工アプリEQTって?

 

具体的に何ができる?

 

については、

こちらの記事をお読みください↓

 

 

 

 

 

 

 

  神からの標か・・3度も目の前に置かれたEQT

 

わたしがEQTを取り入れたのは

上のHPに書いた通り。

 

Alphonseは

水瓶座の時代らしく、

自分の幸せは自分で創造することができるんだよ、ということを

たくさんの人たちに伝えていきたいという思いでやっています。

 

そのために

占星学や

PHOTON BEAM、動物たちとの触れ合い、

微生物や菌たちとの共生を伝えてきています。

 

 

そして

もっと自分たちを育ててくれている環境に対して

何かできないかな、と考えている中で出会ったのがEQTでした。

 

EQTは

動植物や自然、森羅万象も本来の姿へと蘇生させていくことができるんです。

 

 

 

そのEQTとの出会いは

神がかったような(笑)シチュエーション。

 

 

EQTの存在は

ヒカルランドさんのメルマガを通して

2回ほどざっと目にしていたことを記憶しています。

 

そのメルマガを読んだ時に

かすかに細胞が反応している感覚はあったのですが、

その2回とも、そのままスルーしました。

 

 

それから数日経ったある日、

あるお客様(仮にAさんとします)が、

おもむろにデスクの上にスマートフォンのような形をした何かを置き、

「これで体幹が整った」とお話ししはじめました。

その時は、EQTという名前は口に出さなかったし、

実物をわたしに見せることもされなかったですが、

わたしにはそれが

「あのEQTだ!」とすぐに理解しました。

 

そして

Aさんはそれ以上のことはお話しにならないまま

お帰りになりました。

 

その翌日のことです。

 

前日Aさんが座っていたまさに同じ席に、

お客様(仮にBさんとします)が座り、

前日と全く同じような位置にEQTを唐突に置いたのです。

 

一つ違ったのは、

今回のBさんはとても具体的にEQTについて語り、
EQTの使い方まで話してくれたのです。

 

Bさんから

EQTは動植物も昆虫も太陽も地球も

森羅万象を蘇生するのがEQTだ、という話しを聞き、

わたしはEQTへの共感を強く感じました。

 

 

2日連続で、

全く同じところにEQTが置かれ、

わたしは強い縁を確信しました。。

 

体験会にでも行こうかなぁ。。

 

そう思っていた矢先、

3度目がやってきました。

 

前回、前々回と全く同じ位置に、

EQTが置かれたのです。

 

そのお客様が帰られたあと、

今度こそはと後回しにせず

EQT体験会の申し込みをしました。

 

 

 

 

  実際、量子テレポーテーションを体験して起こったこと

 

実際使ってみると、

これが面白いように現実が動いていく、ということも起こりました。

 

EQTは人・物・コトを量子的に最適化します。

あるべき姿に蘇生するというのは、こういうことか!と

毎日驚くことが多いです。

 

 

とても身近例えだけあげますと・・・

 

・飲み物や食べ物の味や食感自体が変わる。

・足の指が原因不明で痺れだし、曲げにくくなってしまったが、

EQTのおかげですぐによくなった。

・前の日に異物を食べてしまったアースにEQTをかけたところ、

10秒もしないうちに吐き出した。

・たくさんの果実がなっていた木にEQTをかけたところ、その30分後には

「ご自由にどうぞ」とカゴに入った状態の果実が木の根元に置かれていた。

 

などなど・・

ここには書ききれないほどの結果をみているのです。

 

また、

何が&誰にとっての最適化なのか、

それを意図しているわたしの意識はどの次元でそれを捉えているのか、

と、自らの意識の有り様をチェックするような時間にもなっています。

 

 

やはり書ききれないことが多い💦

 

これは、もっとたくさんの方に体験していただきたい!

 

あなたの人生を最適化していく、

最適化した人生を創造していくきっかけにしてほしいので、

これからはAlphonseでも体験会を開催していく予定です。

 

量子テレポーテーションの技術を使って

人生の最適化を楽しんでみたい方は、

ぜひチェックしておいてくださいね〜

 

 

 

 

 

 

今日は

AlphonseがEQT代理店になったお話しをさせていただきました。

 

明日以降、

体験会やキャンペーンについてお伝えさせていただきます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。