星と量子のナビゲーター

Alphonseかおりです。

 

占星学や星読みを

知っている人もそうでない人も、

みなさんもれなく

現行天体たちの動きによる影響を

強く受けています。

 

 

今、

天体たちはどんな動きをしているのか、

簡単にまとめてみました。

 

 

 

2月19日13時過ぎ、太陽が水瓶座から魚座へ移動

2月19日、

わたしの住んでいる神奈川県は

雨が降ったり強い風が吹いていましたが、

とても暖かい1日となりました。

 

春が来ることを予感させる魚座の始まりを象徴しているような1日。

 

 

今、魚座には

太陽、水星、土星、海王星の

4つの天体が集まっています。

 

浄化のエネルギーが高まっています。

 

断捨離、浄化。

 

浄化といえば、少し前に

わたしは飛沢先生の気功施術を受けてきました。

 

先祖の未浄化霊がついているかずっと気になっていたので。

 

結果的に言うと、

しっかり未浄化霊たちも

浄化していただきましたよ。

 

体感も伴っていたし、

妹たちではなく、

わたしについていた先祖たちのことを思うと、

感慨深くもあり、考えることもあり(笑)。

 

これは冗談ではなく

この4天体が魚座にいる今の時期、

これまで疎かにしていた部分も

身綺麗にしておくことをおすすめします。

 

 

 

魚座に4天体、水瓶座には3天体滞在中

 

一方で、

水瓶座には火星、金星、冥王星の3天体が滞在しています。

 

フェアであることや、

今よりも進化することを何よりも重要視するのが水瓶座。

 

 

もっと世の中を良くしていくために、

困っている人たちを助けるために、

今何が必要か、

というようなところに

集団無意識が向かいます。

 

 

わたしにくれ、

わたしが良ければいい、

の精神からの脱却は

これからの日本に

絶対欠かせません。

 

 

この太陽魚座入りから

春分の日までは

誰といるか、

どんな話しをするか、

意識して過ごしたいものです。

 

 

 

そして迎える2月24日乙女座満月

 

2月24日21時半頃に乙女座満月となります。

 

 
この日のチャートについては
また別の記事でお伝えしていく予定ですが。
 
やっぱりこのチャートを見ていると、
真の調和について
考える時期にきているなと感じます。
 
調和って、何か?
の部分です。
 
そしてそのために
自分は何をするのか?
が、水瓶座の時代です。
 
結局、
そこを考えることが
本当の自分を生きることに繋がります。
 
 

 

Alphonseの

占星学リーディングもよろしくお願いします。

 


お申し込みはラインからも受け付けています。

こちら↓から友だち追加をお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

ご縁が繋がることを

心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたセキセイインコ青