こんにちは。

 

量子力学の世界を知ると、

現実は一気に動き出します。

 

 

私自身が身をもって経験したことなので、

これは事実。

 

 

 

魂が望むような生き方をしたい!

 

そうすれば絶対もっと幸せを感じられるはず!

 

でも一体、どうしたいいかわからない!

 

 

と、モヤモヤした気持ちを抱えてしまっている人も

いるのじゃないかなぁと思います。

 

 

そんな人に

まずは知って欲しいとっておきの量子の世界の話し。

 

今日は

幸せワールドへ一気に行ける

使える量子の豆知識を2つに絞ってお伝えします。

 

幸せになりたいという人は

ぜひ読み進めてくださいね。

 

 

 

 

      オーナメント 今すぐ活かしたい量子の真実  オーナメント

 

  その1  全ての細胞のDNAには光子が織り込まれている!

 

  その2  怒りや悲しみを感じていると光子は身体から放たれ

        喜びや楽しさを感じていると光子は身体に取り込まれる!

 

 

 

全ての細胞のDNAには光子が織り込まれている!

1923年、ロシアの生物学者が

バイオフォトン(生物光子)という素粒子を発見しました。

 

その後、

ドイツのフリッツ・アルバート・ホップ博士が

DNA内でバイオフォトンの存在を確認しました。

 

それによると

ひとつのDNAに約1000本単位で

バイオフォトンが織り込まれているそうです。

 

つまり

細胞は内側から光っているんです✨✨

 

これを少しイメージしてみてください照れ

 

 

 

この内側の光の正体は光子です。

 

では、光子は一体何の役割を持つのでしょうか?

 

ホップ博士は

この光は意識である、と言っています。

光子は意識だとホップ博士は言いました。

 

ある実験では

自由に動き回っている光子の側にDNA細胞置くと

光子はDNA細胞の近くに整列するかのように並んだそうです。

 

しかもその後

曲線を描いて、DNA細胞の中へ入っていったことも確認されました。

 

この振る舞いは

光子の意識によるものだと言えそうですよね。

 

身体の中の光子は

生命エネルギーそのものだ、という話しは昨日の記事でも書きました。

 

 

 

身体の光子たちは

私たちを生かそう、活かそうとして

存在しているのは確かです。

 

しかも

肉体を健康に保つだけが光子の持つ意識ではないということです。

 

 

 

怒りや悲しみを感じていると光子は身体から放たれ
 喜びや楽しさを感じていると光子は身体に取り込まれる!

 

これは実験から明らかになった

光子の振る舞いの例です。

 

その感情の種類によって光子の振る舞いが真逆です(笑)

 

なんてわかりやすい、光子の振る舞い。

 

光子は

私たちが幸せであるようにと

働きかけてくれているのですね。

 

 

 

 

幸せを感じたいときは

まずはこの光子の存在をイメージしてみるのは

とてもおすすめです。

 

目には見えないミクロの世界で、

あなたを生かそう、活かそうとしている存在たち。

 

 

そんな想像していたら

細胞たちの声も聞こえるようになるかもしれませんね爆  笑

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

今日は

幸せを感じたい人に知って欲しいとっておきの量子の豆知識を

2つお話ししました。

 

他にも

お伝えしたいことはあります!

 

ちょっと興味あるなぁという方は、

10日に開催するAlphonseお茶会にいらしてください〜

 

 

 

 

PHOTONBEAMについてのお話しもたくさんありますので、

お時間ある方はぜひいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま募集中のWSはこちらです下矢印

ただいま募集中の講座&ワークショップ

星占星学初級講座
 土曜日3回コース/火曜日5回コース
 詳細は 右矢印 こちら


星フォトンビームでアニマルヒーリング
 2月19日(月)直接対面OR遠隔 詳細は 右矢印 こちら


星アルフォンスお茶会
 2月10日(土) 13時〜16時  詳細は 右矢印 こちら

 *魂とかスピリットって何?の人も大歓迎!!

   

 

お申し込みは
LINEからも承ります。
 

こちら↓から友だち追加をお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

ご縁が繋がることを

心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたセキセイインコ青