令和6年能登半島地震被災者の皆さまでフォトリンビーム遠隔照射ボランティアのご案内
 

 

今なお被災地では、過酷な避難生活を続けられる方々が多い中、

大変な寒さやこの状況に不安が募るような日々かと思います。

皆さまの安心安全の確保と、

1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げますと同時に
私に出来うる限りのことをさせていただきたいと思っています。

すぐにできることに取り掛かるべく、
まずはPHOTONBEAMの遠隔照射を無料にて提供させていただくことにしました。

 

 

HPにも記事をアップしております。

 

 


 

フォトンビームの光子線を照射することで

ミトコンドリアが活性化することが実証されています。

 

ミトコンドリアが活性化するということは

生命エネルギーアップに直結します。

 

私たちが

体を動かしたり、

思考したり、

感情を動かしたり、

機能しなくなってしまった細胞の新陳代謝、

記憶することも、

 

ミトコンドリアが作ってくれる

生命エネルギーを使っています。

 

 

被災地で

肉体的な痛みを感じるとき、

寒さや冷たさに心まで冷えてしまうようなとき、

慣れ親しんだ生活から離れストレスでいっぱいいっぱいになってしまっているようなとき、

フォトンビームの光子が

温かさや心地よい刺激をもたらしてくれるかもしれません。

 

ご希望される方は

以下3つの中から

最も楽な方法でご連絡くださいませ。

 

①このブログにメッセージかコメントをする

 

②LINEで繋がっていただき、メッセージをする

 

 

③直接メールか電話で連絡をする

 

070−9118−3693

info@alphonse0.com

 

 

どこに照射するか、いつ照射するか等の詳細は

 

メッセージで随時ご連絡させていただきます。

 

 

 

また、もしこの記事をお読みになった方のうちで、

被災地にお知り合いの方がいらしたら、

ご紹介いただけましたら幸いです。
 

 

 




1日も早く、明るく調和的な日々が取り戻されるよう、

お祈り申し上げます。

 

共に。

 


Alphonseかのうかおり