こんばんは🌜

 

星のメッセージと

量子ヒーリングで

望む現実を創造する

サロンAlphonseのかおりです。

 

 

 

昨夜の獅子座満月は

いかがでしたか〜?

 

何をして過ごしたのかしら。

そして

なぜ、それをしたのかな?

 

そこには

あなたにとっての大切な

動機があります。

 

誰かと比べる必要もない、

謙遜することもない動機です。

 

その動機をあなたに芽生えさせたのは、

愛のしくみなのかな、と私は思います。

 

わたし自身は、

獅子座満月の夜を

愛について考えたり、

行為の中に愛のエッセンスみたいなものを探したりして

過ごしました。

 

獅子座は愛情たっぷりです。

だからそんなことを感じていたのかなと思います。

 

 

 

 

 

実は

昨夜の満月は深夜2時過ぎでした。

 

その時間帯から今日にかけて、

わたしは

愛について考えながら、

あることをしていました。

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

じゃーーーん

 

 

こちら、黒千石大豆です。

 

この黒千石大豆で

お手製味噌の仕込みに励みました。

 

そして

ゾーンに入りました。

 

 

酵素玄米も炊きました。

 

圧力鍋で。

 

それから

 

生姜がたくさんあったので

生姜の酵素シロップも仕込みました。

 

 

わたしの常在菌たちは、

昨夜から今日、

おそらく生涯一働いてくれたはず爆  笑

 

 

 

 

わたし、

お料理ははっきり言って苦手です。

 

 

夕食のメニューを考える夕暮れ時は

苦痛を感じることもあるほど。

 

 

そんなわたしが

お手製味噌作りやら

酵素玄米やらって・・・

 

 

それもこれも

 

FTWプレート

出会ってからです。

 

 

FTWについては

また別の記事で詳しく書いていこうと思います。

 

が、

 

お料理だけではなく、

生活のいろいろな場面において

使える代物、

 

ということだけ

 

今日お伝えしておきますウインク

 

 

 

 

 

 

明日1月28日は

占星学初級講座の第1回目を開催予定でいましたが、

今現在で、お申し込みがありません汗

 

 

初級講座は

知識を身につけるのが

大きなゴールです。

 

自分や自分の周囲の人たちへの

理解が深まる内容ですし、

絶対面白い!ですよ。

 

プロモーション不足が否めないこともあるので、

もうしばらく募集をしていこうと思います。

 

もし、

日程不確定を希望される方は

個別で対応することも検討しますので、

遠慮なくご相談ください。

 

 

Alphonseで学べる占星学の特徴については

必ず記事にしていきますね。

 

 

 

ただいま募集中のWSはこちらです下矢印

ただいま募集中の講座&ワークショップ

星占星学初級講座
 土曜日3回コース/火曜日5回コース
 詳細は 右矢印 こちら


星フォトンビームでアニマルヒーリング
 2月19日(月)直接対面OR遠隔 詳細は 右矢印 こちら


星アルフォンスお茶会
 2月10日(土) 13時〜16時  詳細は 右矢印 こちら

 

 

 

   

 

お申し込みは
LINEからも承ります。
 

こちら↓から友だち追加をお願いいたします。

友だち追加

 

人生を創造していくことに

ワクワク、ゾクゾクしてしまう方、

 

今、この世界において自分ができることを

真剣に探求したい方、

 

自分らしく生きたい方と

 

ご縁が繋がることを

心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたセキセイインコ青