こんばんは🌜

 

星のメッセージと

量子ヒーリングで

望む現実を創造する

サロンAlphonseのかおりです。

 

今日は少し、星の話しをします。

 

 

2024年も

天体たちの烈しい動きは緩むことなく続きます。

 

1月ももう後半ですが、

残り半月だけとっても

強烈で、そして美しい星たちの連携プレーが見られます。

 

 

 

 

 

1月21日 冥王星が水瓶座へ入座。

 

その前日、1月20日に太陽も水瓶座に入ります。

 

つまり

水瓶座の入り口で

太陽と冥王星ががっちりコンジャンクション。

 

挫折や混乱の中で

強烈に自分を立ち上がらせることができる強さ。

 

このエネルギーが

宇宙から私たちに降り注がれます。

 

不撓不屈さは、

私たち日本人に刻まれているギフトのひとつだとも思えます。

 

もしそうであるならば、

この太陽、冥王星の合は

宇宙全体の声援とも言えるのではないでしょうか。

 

23日には金星が山羊座に

26日には獅子座で満月、

 

そして27日になると

天王星が順行に戻ります。

 

このあたりから一気に

具体的にひっくり返っていくのかもしれません。

 

ひっくり返るといえば、

もうすでにこのエネルギーの影響は出ていますので、

もしあなたの周りで

環境、体調、関係性などにおいて

ひっくり返るようなことが起こっているとしたら

それは天王星の影響なのかもしれませんね。

 

 

この流れの詳細は

また近々別記事で上げていきたいと思います。

 

 

 


話しは一気に急展開しまして

 

先日もお伝えした
アルフォンスお茶会を

もう一度ご案内させていただきます。



詳細は
こちらのページもご覧ください。

 

 



スピリチュアル好きな人と繋がりたい!

という方も大歓迎なお茶会です。

星の話しも

フォトンビームのことも

 

楽しくお話しできるような場にしたいと思っています。


お申し込みは
LINEからも承ります。
 

こちら↓から友だち追加をお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

 

 

ただいま募集中のWSはこちらです下矢印

ただいま募集中の講座&ワークショップ

星占星学初級講座
 土曜日3回コース/火曜日5回コース
 詳細は 右矢印 こちら


星フォトンビームでアニマルセラピー
 1月21日(日)直接対面OR遠隔 詳細は 右矢印 こちら
   

 

 

21日は寒くなりそうですが、開催予定しています✨

遠隔照射も承っております。

 

この機会にご縁ができることを

心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたセキセイインコ青