こんばんは。

 

「魂の設計図」を知らしめる占星学リーディングと

細胞に光を入れるPHOTON BEAMや素粒子ヒーリングで

誰もが輝く人になるサロンAlphonseのかおりです。

 

 

サロンHPです 下差し

 

 

 

 

2024年、信じられない光景が繰り広げられました。

 

いろいろと考えてしまったり、

立ち止まってしまうような気分になることも

あると思いますが…

 

それでも

 

頑張っていきましょう!!

 

押し付けがましい表現だとは思います……

けれども、

シンプルに鼓舞していきたい気持ちでいます。

 

 

 

ところで

'23年末に気になる記事を見つけました。

それがこちら↓

 

なぜ年末年始に心臓発作や不整脈が増えるのか

(ナショナルジオグラフィックより)

 

年末年始は不整脈や心筋梗塞が増える傾向にあるそうです。

 

それはこの時期に

 
・アルコールを摂取する機会が増える
・ストレスが増える
・塩分取りすぎの食事に偏りがちになる
 
この3つが重なることと関係があるとされているようです。
 
 
Alphonseには量子波動共鳴測定器があります。
 
これは
PHOTONBEAMや水素吸引を受けるお客様を対象として、
内臓、血管、脳機能、免疫機能、
有害物質、栄養状態等約250項目程度のデータを
抽出し、
ご自身の健康維持、未病対策に使っていただいているものです。
*診断するものではありません。
 
 
このデータを取っていて、
左心室の動きが標準以下となる方が意外と多いことに驚きました。
 
左心室に限らず、
冠状動脈の状態や
血管の状態も然り、なのです。
 
肥満傾向には見られない方にもこのデータが当てはまる場合が多いのですが、
その理由がこの記事と結びつきました。
 
そして
食事やアルコールについては意識と工夫で調整できそうですが、
ストレスについてはどうでしょうか。
 
ストレス発散のために
アロマなどの香りで癒されたり、
スポーツや温泉などで汗を流したり、
みなさんそれぞれの好きなやり方で
ストレスと上手に付き合っていると思います。
 
けれど
ストレスとは
解消してもすぐにまた出てきてしまう・・・
と、思ったことはありませんか?
 
 
そこで、改めておすすめしたいのが
PHOTONBEAMです。
 

 

image

 

 
PHOTONBEAMは
照射した箇所のミトコンドリアを
大幅に増やしてくれることが実験で証明されています。
 
臓器や血管に照射した場合、
それらの細胞に存在しているミトコンドリアが大幅に増加し、
そのおかげで生命エネルギーATPが産出され、
臓器や血管の機能がアップするのです。
 
そして
心臓にも照射できてしまう。
 
実はこれがPHOTONBEAのすごいところです。
鍼や手術が簡単にはできないところへも照射することができるのが、
PHOTONBEAMのすごいところなのです。
 
 
年末年始で
いつも以上に心臓に負荷がかかっているこの時期、
ひとりでも多くの方にPHOTONBEAMを体験していただきたく、
少しだけお得にPHOTONBEAMが受けられるクーポンをお配りすることにしました。
 
ご興味のある方は、こちら↓から読者登録をお願いいたします。
友だち追加

 

 

この機会にご縁ができることを

心よりお待ちしております。

 

 

ただいま募集中のWSはこちらです下矢印

ただいま募集中の講座&ワークショップ

星占星学初級講座
 土曜日3回コース/火曜日5回コース
 詳細は 右矢印 こちら


星フォトンビームでアニマルセラピー
 1月21日(日)直接対面OR遠隔 詳細は 右矢印 こちら
   

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました〜