image

2023年も残すところ2時間をきりました。

たくさん夢に向けてチャレンジした1年でした。

その勇気を持っていた自分を誇りに思います。

まだまだ未熟な部分が、明確に浮き彫りになりました。

そこは、のびしろ!と思って、来年も引き続き力をつけていきたいと思います。

一方で、
チャレンジしたからこそ、掴めたこと、見えたこともあります。

失敗も成功も、
次にチャレンジしようとする人たちの役に立てれば本望です。
来年は、これまで以上にシェアしていくことを意識していきたい、これも心底思います。

もうひとつ、今年は緊張してばかりの1年でした。

ひとつの選択は
全く違う世界へと誘います。
 
私はその一瞬の移り変わりが怖くて、
掴み損ねないよう、見逃さないよう、
常に緊張してる1年だったなぁとも思います。

もう少し緩めー!と、いう声が身体中から聴こえてくるようです。

いい意味で
良い加減で。

総じて
2024年は
わたしも、あなたも、
自分らしく、楽しく、豊かで、幸せに
をモットーにしていきます。

このことに気がつかせてくれた
全てのひとたち、存在たちに
感謝します。

本当にありがとうございました✨✨

みなさま、よいお年を💕

また引き続き
2024年もよろしくお願いいたします。

#感謝