こんばんは。

 

「魂の設計図」を読み解く占星学と

細胞レベルに光を差し入れる素粒子ヒーリングやPHOTON BEAMで

誰もが輝く人になるサロンAlphonseのかおりです。

 

今日で年内のAlphonse営業は終わりでした。

本当にみなさま、ありがとうございました。

 

支えてくれたすべての人に、

サポートしてくれているすべての存在に感謝です。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

2023年も残り2日あまりです。

 

7月に鎌倉にAlphonseを開いてから

半年以上が過ぎました。

 

以来、

あっという間に駆け抜けたようにも感じるけれども、

同じようなところをぐるぐる回ってるだけのような感じもあります。

 

どちらにしても

待つことが難しく、

一歩前進し続けるしかないと痛烈に感じる年になりました。

 

焦燥感もあったと思います。

 

それから

見切り発車をしてしまいがちな自分を

ばかだよなぁと、ちょっと呆れてしまうことが多かったと思います。

 

その時に感じる悔しさや腹立たしさは

熱い感覚で体の中を走り、

なんとか諦めず、頂きを目指すしかないっていう

踏ん張り棒のようになってくれています。

 

 

Stay hungry, Stay foolish

 

水瓶座や蠍座の影響が強めのわたしにとって、

ジョブズの残してくれたこの言葉は

大きな励ましとなりました。

 

 

 

わたしという小さな存在が調和して

それが広がって

生きとし生けるものすべての調和を目指して

2024年もhungryでfoolishであり続けます!

 

 

調和する、について少しだけ補足しますね。

 

 

 

私たちは3次元世界に生きている人間として存在すると同時に、

魂としての意識も持ちます。

 

人が調和している状態とは

人間としての意識と魂としての意識の統合の先になされる状態

のことを言います。

 

 

では魂の意識はどうすれば掴めるのか、というと

それはネイタルチャートをよめばいいのです。

占星学では、

ネイタルチャートを魂の設計図としています。

 

本来、

全員が自分自身の魂の設計図を読むことができれば

きっとこの世界は

豊かで幸せな人が増えると思います。

 

自分の人生は

自分で創造することがわかり実践できるので、

人より多く持つこと、勝つことにエネルギーを注ぐ必要がなくなります。

 

人間関係、お金、仕事、恋愛、家族・・・

こういったことへの悩みを抱えている方や

自分のことがよくわからない

という方には

占星学を学ぶことをおすすめしたいです。

 

 

占星学がその迷いの世界から抜け出すヒントを与えてくれます。

 

 

来年1月に

占星学講座を開講することにいたしました。

 

対面講座とオンライン講座があります。

 

詳細はまずはこちらをご覧ください。

 

 

 

初心者の方も独学で勉強したことがある方も、

占星術を学んだことがある方も、

きっと得ることがたくさんある講座になるはずです。

 

混沌の時代へ突入する2024年の始まりは

占星学を学ぶことから始めましょう。

 

ご参加、お待ちしております。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。