早速シンクロ!!PHOTON BEAMでアニマルヒーリング、1月も日程追加しました〜 | スピリチュアルとテクノロジー両翼で波動を高めるサロン・アルフォンス@鎌倉

スピリチュアルとテクノロジー両翼で波動を高めるサロン・アルフォンス@鎌倉

「生きている目的は何か?」というあなたの為に、ヒントとなり、道を開くための占星学の叡智、量子力学を応用したテクノロジーやスピリチュアルな情報を提供するブログです。すべての記事に、読むだけで最適な状態に導く量子加工を施しています。

こんにちは。

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

Alphonseかおりです。

ライオンのあかちゃんとのツーショット💕

大好きな写真です〜

 

 

PHOTON BEAMでアニマルヒーリングキラキラ

 

のお知らせをした翌日にあたる昨夜(12月14日)

アースくん(ミニチュアピンシャー)のお散歩中に

ドーベルマンのベルちゃんベルに遭遇しました!

 

 

※ベルちゃんの写真は撮影できなかったので上記画像はお借りしたイメージです。

 昨夜のあの場には、ゴールデンレトリバーの子も偶然ご一緒していました。

 

ベルちゃんの包容力と穏やかさに

アースくんもしっぽをフリフリ飛び出すハート

 

わたしもしっかり

ご挨拶をさせていただきました照れ

 

 

同じ散歩コース、似たような時間に何度も通っている道でしたが、

ベルちゃんに会ったのは昨夜が初めて。

 

ご近所さんにドーベルマンがいることも知りませんでした。


 

 

    

*ドーベルマンとミニチュアピンシャー


大きさは違いますが、

姿形が非常によく似ています。

 

「ドーベルマンの小型犬版がミニチュアピンシャーです」

と説明すると、

大抵の方は納得してくれます笑

 


 

 

 

これって偶然!?

 

いえいえ、そうではない!

 

 

犬ネットワークによって

このイベントが広まりつつある

 

 

ということ!!

 

PHOTON BEAMを受けたいペットたちの

見えないネットワークがあることを

しっかり確認できた出来事だと受け止めました。

 

 

実は12月の開催は

忙しい年末の時期ですし、

何より急な告知となったこともあったので、

このたび1月の日程を追加しました〜

 

PHOTON BEAMでアニマルヒーリング

 

2024年1月21日(日曜日)も

日程を追加しました。

 

上記リンクに

より詳しい情報を載せていますので、

ぜひチェックしてくださいねオッドアイ猫

 

 

ペットであれば

わんちゃんやねこちゃんに限りません。

 

動物たちのネットワークは

種族を超えています。

 

この記事をお読みのあなたのペットも

きっと動物ネットワークに繋がっていると思います。

 

 

ご縁が繋がることを

お待ちしております。

 

 

 

 

お申し込みは

友だち追加

からが便利です。


↓こちらのページからも承っています。
お問い合わせをチェックして、

問い合わせ内容欄にアニマルセラピーとご記入ください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン