部分月食の牡牛座満月・・・テーマは引き続き変容と自分の本質を知ること | スピリチュアルとテクノロジー両翼で波動を高めるサロン・アルフォンス@鎌倉

スピリチュアルとテクノロジー両翼で波動を高めるサロン・アルフォンス@鎌倉

「生きている目的は何か?」というあなたの為に、ヒントとなり、道を開くための占星学の叡智、量子力学を応用したテクノロジーやスピリチュアルな情報を提供するブログです。すべての記事に、読むだけで最適な状態に導く量子加工を施しています。

こんばんは。

 

スピリチュアルとテクノロジーで変容を促すサロン

Alphonseのかおりです。

 

ただいま月食満月直前。

image



1ハウスの太陽です。

 

「わたしは誰か」を再構築するような動きが

始まっています。

 

慣れ親しんだ「これがわたし」が崩れ去ろうとしている今、

 

高い視座を保つことが大切。

 

ひとによっては

過去生を思い出すようなことが起こるかも。

 


過去生といえば

私は自分のカルマのひとつについて

もう受け入れるしかない、

という収束に似た感覚が最近湧き起こりました。

 


そのカルマの影響で

人に話すとびっくりされるような

ちょっとハードな経験を何度かしていますが、

これまでそれを

理不尽だとしか受け取れませんでした。


私のせいではない、と。


だから、

急にその理不尽さへのぐるぐるした感情が

収束していくのは

ある種、あっけなく。


姿を変え


あとには

祈りしか残りませんでした。

 

さっき

過去生を思い出すと言ったのも

こういう類のこです。


 

昨日のインスタにも呟いたのですが

抗いようのない変容を促すエネルギーに

満ちている今

 


中庸と祈り、そして高い視座

これが今必要な3点セットに思えてなりません。


 

反応ではなく、

祈りを。




今日もありがとうございます。



 

 



#占星学 #占星術 #星読み #変容 #月食 #冥王星 #祈り #瞑想 #過去生を癒す #許し #霊的成長 #錬金術