こんにちは。

 

スピリチュアルとテクノロジーで変容する

Alphonseかおりです

 

 

唐突に今日の星読みを。

本日10月22日15時49分、水星が蠍座に移動
ジャストタイムで土星と120度になります。

 

 





集中力も高まって
事務仕事が捗ったり、
論理的な計画・企画が立てられますよ〜

私が今これを書いているのは
まさにこれを実感したから。

なんでこんなに冴えてるんだろう・・
と思ってチャートを見て
納得しました。

 


自分の中で何か計画している方は
今日明日のこのタイミングを掴んでみてくださいね。



もうひとつお伝えしておきたいことを。

今、太陽と冥王星が90度を形成しています。
自分の本質を生きていない人にはハードな状況です。

 

今日はそのハードなラインに加えて
水瓶座の月ものっかってきます。



太陽がその人の魂の質、エッセンスだとしたら

月は欲求やエゴを表します。

 

ここにも死と再生の星冥王星がかかるわけですから

やはりハードですね。

本当の自分を生きようとしている人にとって

そのハードさは本来の自分へと戻るためのプロセスなので、

現実と自分の感情や内側に何が起きているのかを

観察しながら過ごしましょう。

 


今週
太陽とドラゴンヘッドがオポジションに

太陽とドラゴンテイルがコンジャンクションとなりました。
 

過去を飲み込み血肉にし、

未来志向へと舵を切るような流れを運びました。

 

私個人的にこの影響を強く感じています。

 

これまで避けてきたようなことに抵抗がなくなり、

先の未来に設定したゴールを見据えられるように。

 

惑星たちのエネルギーは

目には見えなくても満ちています。

 

抵抗せず、今日の流れに乗っていきましょう。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 



#占星学 #今日の星読み #星の影響 #水星 #冥王星 #太陽 #ホロスコープ #惑星 #点対と身体は繋がってる#共振 #鎌倉スピリチュアル #スピリチュアル #テクノロジー #霊的成長 #目覚め