おはようございます。

10月4日の空模様をお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
双子座の月は
午前中に太陽とトラインの角度をとります。


image
これから向かいたい方向性が明確で、
スムーズに動けるような1日になりそう。

これまでやってきたことを継承しつつ、
未来志向で自分の世界の確立を目指そう。

気をつけたいのは
海王星と水星のオポジション。

夢や理想を追いかけるのは良いですが、
そこに嘘や欺瞞がないか、
集まってくる情報に飛びつかないように。

昨日のメッセージでもお伝えしましたが、
バランスが大切です。
image
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の住む神奈川では
昨夜遅くになって強い雨になりました。

気温も下がったようです。

いつまでこの暑さが続くのだろう・・・と思っていましたが、
この雨で一層
秋めくのでしょうか。

四季の中では秋が一番好きなのです。

みなさん、身体を壊さないよう
ご自愛ください。

image
#星占い #占星学 #星読み #今日の星読み #テクノロジー #鎌倉 #未来志向
#スピリチュアル #霊的進化