こんにちは。
 
スピリチュアルとテクノロジーが融合するサロンAlphonseのかおりです。
 
 
9月23日にワークショップを開催します。
 
占星学と量子学の観点から
愛について洞察してみるテーマ
 
このテーマは
最近の私の実体験から
決まりました。
 
今の時代、
占星学も量子学も
知っておくことはとても重要です。
 
そして、
チャートからは
愛や愛を繋ぐもの
というテーマが浮き上がってきます。
 
テーマにピンときた方は
そのタイミングです。
 
ぜひ
ご参加ください。
 

image

image

image

急ですが
9月23日秋分の日、占星学と量子学に関わるワークショップ開催のお知らせです。

秋分の日は
天文学的にも占星学的にも非常に重要な転換点として、古代から神聖視されてきました。
なぜなら、自分自身のエネルギーを変化させる、本来の道へと調整することも可能となるような起点日ともなるからです。

そこでAlphonseでは、今回の秋分チャートからわかること、そしてその背後に存在する量子の働きを知り、望む自分へとジャンプするためのワークショップを開催することにしました。

テーマは「占星学と量子学を通じて『愛』について洞察する」

秋分チャートを見ていてとても驚いたのは、
ここ最近私自身に起こった出来事、
そこから感じ、黙考したことへのシンクロでした。
その出来事は、私の愚かさが露呈したようなもので、決して格好いい話しではありません。
自分の愚かさに怒り、泣きました。
その経験自体は恥ずかしい限りですが、同時に得難い気づきがありました。

その一連の出来事の後に秋分チャートを見て、「だからこういうことが起こったのか」と深く納得しました。

その気づきは、
「愛」と「愛を繋ぐもの」に関することです。

占星学の世界において、愛は金星と海王星に関わる領域です。
そして繋ぐ役目を果たすのは、今回の秋分の日のチャートでは、水瓶座と出ています。

金星や海王星、そしてサインの水瓶座が、今回の秋分の日のチャートにどう出てきているのか、
私たちに何を経験させようとしているのか(私たちが何を経験できるのか)、
それをみなさんとシェアしたいと思います。

秋分の日のチャートと
愛についての私の考察は、
量子の世界にも及びました。

それは「そもそも愛の正体とは何か?」に関してです。

天才アインシュタインは、
宇宙で作用しているすべての現象の背後にも存在している力について
「愛だ」と言う言葉を残しています(諸説あり)。

科学によってもまだその説明がなされていない愛とは、いったいなんでしょうか。
普遍的存在であり、
誰もが言葉にする「愛」ですが、
あなたはその正体をどう説明しますか?

もちろん簡単に答えが出るものでは無いとです。

今回は私が量子について学んだことや、
一連の体験から得た愛についての一考察をお伝えしたいと思います。
量子の世界といっても、
難しい話しはいたしませんし、できません(笑)

ですが、量子の世界を知っておくことが、今とても重要だと思っています。

占星学と量子学を通して、愛とは何かについての洞察をみなさんと深めていけたらと思います。

ご参加いただいく方には、
世界初の光子線照射器PHOTONBEAMの体験もしていただけます。
PHOTON BEAM、光子の世界を
体験する機会としても
ぜひ楽しんでください。

奇しくも7つの天体が逆行しているこの日は、内省を深めるにベストです。
このタイミングを逃して10月を迎えるのは非常にもったいない。
必要な知識はありません。
テーマにピンときた方みなさまのご参加をお待ちしております。

お申し込みは
インスタDMか
メール info@alphonse0.com
までお願いいたします。
詳細をお送りします。

よろしくお願いいたします。

#秋分の日のエネルギー #
#占星学ワークショップ
#量子学
#量子学ワークショップ
#海王星
#金星
#水瓶座
#天王星
#本当の自分を生きる
#鎌倉
#alphonse
#スピリチュアル
#テクノロジー
#photonbeam